店舗ブログ[SANC.西宮]

SANC.「ゴールデンウィークフェア」のご案内 
2024年4月23日

期間2024年4月23日(火)~5月6日(月)

★程度の良い厳選した車両のみを取り揃え、自信を持ってご納得いただける価格でご案内させて頂きます。

お値打ちにご購入頂けるこの機会にゴールデンウィークはSANC.西宮ショールームへ是非ご来店下さい。

ご来店、お問合せをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フリーダイヤル:0078-6002-327008

メール:nishinomiya@sanc-auto.com

公式LINE:https://lin.ee/sgoD2Hn

サンク西宮 徳山、木下、今村

 

 

夢の母国GP出場!
2024年4月22日

昨日はF1中国GPが、コロナによる開催中止で2019年以来の開催となりました。

上海の『上』の字を模した特徴的なサーキットで、期待通りの面白いレース展開となり、

セーフティーカー出動も手伝って見どころのあるレースとなりました。

優勝はまたも王者フェルスタッペン。今回も一人旅で何の危なげもなくあっさりと勝っちゃいました。

 

しかしこの日の主役はもう一人。史上初の中国人F1ドライバー 周冠宇(ジョウ・グアンユ)です。

2022年に念願のF1デビューを飾って以来、夢だった初の母国グランプリ出走が叶いました。

長いF1の歴史の中でも特別な1ページとなり、通常はトップ3のドライバーしかレース後のホームストレートに

マシンを停めることが許されない中、周選手のマシンも停めて一緒に祝うなど主催者側の粋な計らいもあり、

大観衆の熱気に包まれて大いに盛り上がりました。

 

アジア人初のグランプリ制覇は誰になるのか、もちろん我らが角田裕毅に決めてもらいたいところですが。

超大国・中国から出るのか、はたまた今回パンダヘルメットを被って盛り上げたタイ人ドライバー、

アレックス・アルボンも絡んでくるのか、今年のF1はますます目が離せないですね!!

 

本日のおすすめ VOLVO XC40 T5 AWD インスクリプション
2024年4月21日

本日はおすすめ車両のご紹介です。本日のおすすめはVOLVO XC40 T5 AWD インスクリプションです。

便利な機能が満載のこの上なく実用的なお車です。

インパネ中央には9インチタッチパネルスクリーンが備え付けられ、ナビだけでなくアシスト機能の操作やエアコンの調整もできます。車を上空から見下ろすように捉えることができる360度ビューカメラシステムはバックカメラよりも車と周囲の障害物との位置関係がわかりやすく、狭い道での走行や駐車も簡単にできてしまいます。他にもVOLVO特有の安全機能であるシティセーフティやインテリセーフなど、運転をサポートする機能が盛りだくさんなので、大きな車体でも気軽に運転できます。

さらにハーマンカードン製プレミアムオーディオやオキサイドレッド本革コンフォートシート、スマートフォンワイヤレスチャージなどの機能も充実しており、もはや自宅よりも快適な空間になってしまいそうです。

大人数でのお出かけなどで特に大活躍しそうなお車です。ご興味ございましたら是非一度見にお越しください。

2024年4月20日

サンク西宮の今村です。

4日前の4/16に兵庫県の姫路市で雹が降ったのをご存知でしょうか。

横殴りの雨から雹に変わりビー玉くらいの大きさだったみたいです。

先日プリウスに乗ってる方がご来店しまして、フロントガラスも割れてて屋根もボンネットもボコボコでした。

自然現象での出来事は回避は難しいので、そういう時の為に車両保険に加入しておいた方がいいですね!!

 

劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星
2024年4月19日

一昨年娘に誘われて初めてコナンを観てから、歴代コナンの映画をアマゾンプライムで鑑賞したにわかコナンファンの徳山です。

一週間前の話ですが4/12(金)劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星の開会日に3年連続で娘と観に行きました。

過去2回はGW休みに行ってたので、グッズがほぼほぼ売り切れていて次回はもっと早く行こうと約束していました。

どうせだったら初日に行こうとなってチケットを取ろうとおもったら私たちが行った映画館では4会場で上映されていたのですが既に前側の席しか空きが無くコナン人気の高さを痛感しました。

初日ということで周りは根っからのコナンファンだらけ

私は歴代映画を観た知識しかないので映画が終わった時に客席から「おおっ!~」と言う歓声が上がったのがあまり理解できなかったので後で娘に解説してもらいました。

詳しくない人でも楽しめますが、詳しいともっと楽しいんだろうなぁと思いましたね。

次回作が今から楽しみです。

 

 

木下大サーカス 大阪公演 5月27日(月)まで
2024年4月18日

先日の休みの日に『木下大サーカス』を観に行ってきました。

名前が一緒なので以前から気になってましたが、なかなか行く機会がなく、

今回は某家電量販店でいくら以上購入したらもらえる招待券があったので無料で観ることができました。

私がイメージしていたサーカスは、動物がメインで芸を披露するものでしたが、

木下大サーカスは、人間の演者の方の超人的なアクロバティックパフォーマンスや

テレビで見たことしかないような驚きのイリュージョンもあり、誰もが楽しめるエンターテイメント空間で

2時間近くの公演の間ずっと、自分の目が信じられないほどの目を疑うような光景に圧倒されっぱなしでした。

今年で122周年とのことでしたが、これだけの長い間、多くの人々の心を掴んでいるのは凄いことですね。

あらためて人間や動物とは、想像を超えることができる生き物なんだと実感した一日でした。

私も今からでも遅くないと自分に言い聞かせて、進化できるように頑張っていきます!

 

ストレス発散
2024年4月17日

サンク西宮の今村です。

私のストレス発散は寝ることです。

よく勿体ないと言われますが、寝ることが好きなので私は勿体ないとは思わず、とにかく寝ます。

休みの日は用事を作りたくないくらい寝るのに必死です。

ただ毎回休みの日寝れる訳ではないのでストレス発散方法探し中です。

携帯でストレス発散で検索すると

大阪の難波にある非日常体験型アミューズメントがでてきました。

一度経験機会があれば皆さんも是非!!

店舗プロフィール

〒 662-0934
兵庫県西宮市西宮浜1-32
TEL:0798-37-0339
FAX:0798-23-6639

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ