店舗ブログ[SANC.宝塚]

3連発の日に3連打だけ(笑)
2024年4月18日

とらほー🐯

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

昨日は、あの「バックスクリーン3連発」が生まれた日です。

39年前の1985年4月17日、水曜日の巨人戦。バース、掛布、岡田による「バックスクリーン3連発」。

何度も何度もTVなどの名シーンで出てくるアレ!さすがに知らない人は居ないでしょう…(笑)

昨日はくしくも「曜日」、「球場」、「ナイター」と39年ぶりに条件が一致しました。

39年前の再現を期待しましたが、結果的に“3連発”とはいかなかったですが、3回の攻撃の“3連打”だけで勝ちました(笑)

明日は3年ぶりに以前当店でアルバイトとして働いていたM氏との甲子園観戦🏟

明日も絶対勝ちにいきます💪

強いぞホークス
2024年4月16日

 

毎シーズン、序盤は強いホークスですが今年も強い!

誰かが怪我などで離脱して行って順位を落とすこの3年。

今年は、離脱者が出てもレギュラークラスが控えにわんさかいるので大丈夫でしょう!!

どのチームよりも多く得点し、失点が少なく、打率が高く、防御率も低く、失策も少ない。

勝つべくして勝っている今の状態をキープすれば2017年の94勝。

いやプロ野球記録の南海時代の99勝をも上回るシーズン100勝まで見えてくるかも、、、、

まだ4月で気が早すぎますが(^^)

去年の12連敗などの悪夢は起きませんよーに、、、

VIVA!美破!

姪っ子の結婚式
2024年4月14日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

昨日は、姪っ子の結婚式💒に夫婦揃って出席してきました。

今から25年前、彼女がまだ2歳か3歳のときに私たち夫婦の結婚式で花束を渡したのを覚えてたみたいで…。

だから自分の結婚式💒にもこうやって夫婦揃って来てくれたことが本当に嬉しかったみたいです。

旦那さんは野球人で二人とも🐯阪神ファン?みたいなんで、また機会があれば🐯の応援にみんなで一緒に甲子園🏟に行けたらと思ってます😁

真由ちゃん!素敵な旦那さんといつまでも仲良くお幸せに!

新入庫車両のご紹介
2024年4月13日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のDS-AUTOMOBILS DS3クロスバックをご紹介。

今回はフランスのお洒落なSUVになります。

搭載エンジンは1.2L直列3気筒ターボエンジンを搭載。最高出力130馬力 最大トルク230Nmを発揮します。

DS3クロスバックはクロスオーバーSUVでも最小級に小さいサイズ感となっており日本の道路環境において運転しやすいかと思います。また機械式駐車場などにも不自由なく止めていただけけるので安心です!

DS3クロスバックはコンパクトなサイズ感でありながら高級車レベルの装備や内装の装飾がされております。また外装においてもデザイン性やメッキパーツを多様に使っており高級感があります!

今回のグレードはグランシックといわれる最上級グレードになっておりレザーシートが標準になっております。またフル液晶メーターパネルやヘッドアップディスプレイなどハイテク装備が充実しております。

外装色はブルーミレニアム。鮮やかな青色で光の反射などによっても色が変わって見えます!

フランス車ならではのお洒落な内装です!レザーシートもお洒落で高級感があります!

安全装備も充実しております!

apple CarPlay・Android Autoに対応いており、ご自身のスマホのナビアプリや音楽アプリをご使用頂けます。

FOCAL12スピーカーオーディオも搭載。音まで最高です!

至れり尽くせりのこの一台!是非お早めにお問い合わせ下さい!

ご一読頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今年もコナンの映画公開です
2024年4月12日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

ついに本日公開です!!!

もちろん私は毎年、公開日に観に行っております♪
今回は北海道が舞台で、なにやら怪盗キッドを服部平治が同時に登場するとの事で
とても楽しみです♪

そして毎回ゲスト声優さんがいて、今回は北海道繋がりで大泉洋さんが
声優されるそうなので、それも注目してレイトショーを楽しんできたいと思います!!!

4・9 甲子園開幕戦
2024年4月11日

現地から聖地開幕とらほー🐯

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

この日は甲子園球場での開幕戦⚾ 私にとっての開幕戦(今シーズン初参戦)でもあります(笑)

球場入りする前には例年通り、素盞嗚神社⛩で必勝祈願🙏

そして、今年も入場時に「甲子園開幕記念キャップ」をゲット♪

試合開始前には山崎育三郎氏の国歌独唱🎙️と始球式⚾

試合のほうは、淡路島コンビの活躍と8回ゲラ、9回岩崎の鉄壁リリーフ陣が虎の子の1点を守ってくれて、見事に甲子園開幕戦を勝利で飾ってくれました👏👏👏👏👏

それにしても甲子園の開幕戦は時期的にも毎年そうなんですが、今年は特にこの日に限ってめちゃめちゃ寒かったです🥶

伊勢神宮に行ってきました!
2024年4月10日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は伊勢神宮のお話です。

先日のお休みに伊勢神宮に行ってきました!

伊勢神宮の目的は毎年この時期ぐらいに交通安全のお守りを返納して新しいお守りを買うことです!

1年間事故もなく過ごせたのでありがとうございました。の想いを込めて返納しました!

最近巡っている御朱印もゲットできました!伊勢神宮は結構シンプルでした!

伊勢神宮のそばにあるおかげ横丁で食べ歩きもできていい休日を過ごす事が出来ました!

是非皆様も伊勢神宮行かれてみてはいかがでしょうか。

ご一読頂き誠にありがとうございました。

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ