店舗ブログ[SANC.宝塚]

☆半期決算セール☆
2023年10月31日

「半期決算セール」のご案内です。

おかげさまで「創業16周年」。日頃の感謝をこめまして半期に一度の「半期決算セール」を明日11月1日より開催いたします。

期間中は全車フェア価格でご案内、ご提案をさせて頂きます。

ご来店、お電話、メールでのお問合せの他、お手軽にLINEでのお問合せもご利用頂けます。

コンディションの良い綺麗な車両のみを厳選し、ご提供しておりますので、是非この機会にお気軽にお問合せ下さい。

ご来店、お問合せをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

サンク宝塚公式LINEアカウント:https://lin.ee/oLHedwY

無料フリーダイヤル:0078-6002-617225

車両詳細ページ:https://sanc-auto.com/

贅沢なハンドソープ
2023年10月30日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

先日、Aesop(イソップ)というお店に行ってハンドソープを購入しました。

レバレンス ハンドウォッシュ ¥5,170

スクラブ入りなので角質除去しながら手の洗浄をしてくれるので
洗った後はすっきり感としっとり感があります★

結構なお値段なので購入するか悩んでいたら、お店の方が
『主婦の方がお肉・お魚の調理後によく使用されていますよ。
消臭効果もあるので』と教えてくれました。

世の中の主婦はそんなに贅沢な事をしているのかと思いましたが、、、

私は癒されたい時に使用しています。
これからの乾燥する時期にオススメしたい商品のひとつです♪

THE GREAT KANSAI DERBY
2023年10月29日

日シリ初戦とらほー🐯

由伸KO!最高~!

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

59年ぶりの関西対決に試合開始前からドキドキワクワク(笑)

昨日の第1戦はテレビ観戦でしたが、第4戦は現地参戦!

CSファイナルSみたいに、このまま一気に連勝となれば目前で胴上げもあり得るという

それだけ価値のあるプラチナチケットがこちら👇

飾ろう最高のフィナ“アレ”を!

VAMOS!!!!

Oimo Timeに行ってきました!
2023年10月28日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は食べ物のお話です!

八尾市にあるアイス屋さんで店舗の名前通りお芋を専門に美味しいアイスが食べられます!

その中でも美味しそうだった2つを注文しました!

それがこちら!!

お芋パフェとお芋ブリュレです!

両方とても美味しくパフェの方はお芋味のアイスと大学芋も合わせて食べると最高です!

ブリュレはお芋のがカラメルを焦がしたのが乗っておりアイスと一緒に食べるとこちらも最高です!

是非八尾に行かれた際は行ってみてはいかがでしょうか。

ご一読頂きありがとうございました。

台湾お土産
2023年10月27日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

先日、母が台湾に旅行に行ったのでお土産をもらいました。

いつも変な置物を買ってくるので
『絶対置物はいらんから!』と何度も念押しした結果、
お菓子1箱を頂きました(笑)

タピオカのお菓子★

日本でいつぞや流行ったタピオカ・・・

台湾では普通にあるみたいです( ´艸`)

タピオカ入りのチョコとケーキ。
美味しかったので、母に感謝です♪

一本釣り!
2023年10月26日

即戦力右腕ゲット!!

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

今日はプロ野球ドラフト会議が行われました。

我らが阪神タイガースは、青学大の下村海翔投手を1位指名し、見事に一本釣りに成功しました~😄

スポーツ新聞各社の予想とは違い、多少の驚きはあったんですが、投手豊作の年に下手に競合でどんどん上位評価の選手を獲られる前に一本釣りできたのは大きいですね。

しかも聞けば私と一緒で甲子園球場のある西宮生まれ(笑)

この縁が素晴らしい良縁である事を願ってやみません。

新入庫車両のご紹介
2023年10月25日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のメルセデス・ベンツ A180 ブルーエフェシェンシースポーツをご紹介。

今回は街中でも使いやすいコンパクトハッチバックです。

搭載エンジンは1.6L直列4気筒ターボエンジンを搭載。最高出力

今回の3台目Aクラスは従来のAクラスとは異なり全高の低いスポーツnパッケージングに変わっておりかなりいかつく仕上げられております。

エンジンは1.6Lエンジンを搭載しているが実際の走りは数値以上にスポーティーな仕上がりになっております。

外装色はカルサイトホワイトになります。

新車時オプションの純正ナビとフルセグTVも装備!快適にお過ごし頂けます。

ドライブレコーダー装備!万が一の時も安心です!

是非お早目にお問合せ下さい!

ご一読頂きありがとうございました。

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ