店舗ブログ[SANC.宝塚]

サッカーワールドカップ 日本対コスタリカ
2022年11月30日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は、先日開催されたサッカーワールドカップの日本対コスタリカのお話です。

サッカーワールドカップが開催され初戦では見事ドイツに勝つことかできとても感度する試合を見せて頂きました。

ですが2戦目のコスタリカ戦では後半に1点入れられてしまい負けてしまいました。次のスペイン戦にまた期待をしたいと思います。

私はamebaで試合を見ていたのですが本田さんの実況が癖があり面白いので是非amebaで見てみてください!

頑張れ!サムライジャパン!

 

ご一読頂きありがとうございました。

☆半期決算セール ☆
2022年11月29日

今年最後のビッグセール「半期決算セール」を12月19日(月)まで開催致しております。

期間中のご成約特典と致しましてオプション2万円分のプレゼントやセール期間だけのお値打ちなプランのご提案をお約束致します。

お気軽に、ご来店、お電話にてお問合せ下さい。

また、チャットやビデオ通話を利用して車両の状態をご確認頂けます。

お気軽にお申し付け下さい。

ご遠方のお客様にも安心してご購入頂けますようにお近くの正規販売店での保証対応や有償にて最長3年の延長保証サービスもご利用頂けます。

お問合せをお待ち致しております。

いつの復刻版??
2022年11月28日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

スーパーで見つけたのですが・・・

『昔なつかしい』『復刻版』と書いていますが、
みなさまはご存知でしょうか??
私は見たことがなくて、まさか私が生まれる前に発売されていたもの
でしょうか・・・

とりあえず気になったので購入し食べてみました。

まあ・・もちろん懐かしさは感じられません(笑)
スパイシーな感じで、何よりも量が少ないのに400キロカロリーもあったので
私はリピーターにはならないような気がしますが、
『懐かしい!!』と思った方は味が変わっていないかどうか
是非食べてみてください。

「~ッチ」
2022年11月27日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

連日、熱戦が繰り広げられているカタールW杯ですが、先日休みの前の日だったということもあり、28:00キックオフのブラジル対セルビアとの試合を観ようとしてたところ、セルビアの出場メンバーを見てびっくり!

監督を含め、ほとんどの選手の名前の最後に「ビッチ」もしくは「~ッチ」がついてるではありませんか(笑)

あとから調べてみると「~の息子」という意味で、スラブ系諸国では広く使用されている命名法とのこと。

元々スラブ人は名字をもっておらず、近代化の流れの中で名字を持った際に、~さんの息子という意味で「~ッチ」がつく名前になったようです。

で、そうこうしているうちに間もなくサムライブルーの第2戦となるコスタリカ戦が始まります。

19:00キックオフなんで、仕事中ということもあり、生観戦ができません(泣)

仕事が手に付かないとは、こういう時のことをいうんでしょうね(笑)

勝てば一気にグループステージ突破を決められるチャンスが出てきますが、負ければ一転して苦しい状況に追い込まれる可能性もあるんで、大事な大事な一戦となることには間違いないですね。

かんばれ!サムライブルー!!

IKEAに行ってきました!
2022年11月26日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は先日行ってきたIKEAのお話です。

IKEAに行く度に楽しみなのがIKEAにあるレストランで、今回も久しぶりに行く機会があったのでレストランで食事をしてきました。

今回はサーモンをメインに注文をしました。IKEAのレストランの特徴はとにかく美味しいのと1個1個がボリューミーです。(笑)

是非IKEAに行かれた際は行ってみてください!

ご一読頂きありがとうございました。

車内の異臭
2022年11月25日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

先日、実家の猫ちゃんが体調を崩し一泊二日で入院しました。

最近食欲が激しく、水も異常なくらい飲み続け、その割には体重が
一気に500g減っていたそうです。
病院の診断は【膵炎】で日常で発見するのは難しいそうです。

毎日病院へ注射を打ちにいくという条件で退院が決まり、
私の車でお迎えに行ったのですが。。

見事に後部座席でお漏らしをされてしまいました(笑)
初めての病院で緊張してなかなかトイレができなかったそうです・・・

それから毎日異臭を嗅ぎながら通勤しております。。。

今度スチームクリーナー等で異臭を撃退したいと思います。
成功したらまた報告させていただきます(^^)/

ジャイアントキリング
2022年11月24日

みんなブラボー!ブラボー!ブラボー!

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

昨日のW杯ドイツ戦は観られましたか?

いや~、もう興奮しまくりです(笑)

正直なところ引き分けでもスゴいと思ってたんですが、勝ち点3はめちゃめちゃ大きいです。

まさに「ドーハの奇跡」になりました!

この歴史的勝利に浮かれることなく、次のコスタリカ戦も良い結果が出ることを祈ってます!

かんばれ!サムライブルー!!

店舗プロフィール

〒 665-0051
兵庫県宝塚市高司1-2-9
TEL:0797-69-6881
FAX:0797-69-6885

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ