店舗ブログ[SANC.宝塚]

うるう日
2024年2月29日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

今日2月29日は、うるう日です。

そうです、今年は4年に一度のうるう年です。

うるう年は、2月29日まである年を言いますが、どうして4年に一度しかないのでしょうか・・・

小学生に戻ってもう一度おさらいです(笑)

地球が太陽のまわりを一回りするのにかかる日数は365日と約6時間なのだそうです。

つまり、1年間を365日とすると毎年6時間ずつ、年々ずれていってしまうことになります。

1年に6時間ですから、4年で24時間、つまり1日だけずれるわけです。

このずれを修正するために4年に1度、1年が366日ある年を設けることにしたのです。

案外、知らなかった人もいるのでは…(笑)

フレンチ酒場GOLDに行ってきました!
2024年2月28日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

ここのお店ではフレンチをお手頃価格で頂けるお店でお洒落で料理も美味しいです!

特に美味しかったのはカキグラタンと渡り蟹のパスタです!

この2品は絶対に損はないかと思います!

こんな感じです!!

この生ハムは目の前でスライスして頂けて最高でしたがお酒が飲めないのでオリジナルレモネードと一緒に頂きました!

大阪梅田にありますので是非行かれてみてはいかがでしょうか!

ご一読頂きありがとうございました。

★世間は決算!セール★
2024年2月27日

 

只今、『世間は決算セール』を3/18(月)まで開催しております。

自信を持ってご案内できる厳選した車両を、お求めやすい価格で展開しているクリアランス期間となります。

3月は自動車税の兼ね合いなどでお乗り換えが活発な時季になりますので、売約済みとなる前に是非お早目にお求めください。

一体どの味がするのか?
2024年2月26日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

また期間限定という文字に惹かれ購入したものの・・

雪の宿のお菓子の味なのか。。。
かりんとうの味なのか。。。
クッキー&クリームの味なのか。。。

かりんとうでした。

お買い得
2024年2月25日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

只今、阪神タイガース公式オンラインショップ「T-SHOP」では、昨年限りで阪神タイガース球団との契約が解除となった書道家の晃鳳さんが書いた選手応援タオルがSALEしております。

このタオルは、もう店頭には置いてませんので、SALE価格で買える今が大変お買い得です!

昨年のスタメン選手はほぼ持ってるんで、今回は、昨年怪我で泣いた湯浅投手の復活と同じく前川選手の大ブレイクを予感して、2枚ポチっときました😁

レギュラー陣とかは既に売り切れており、買える選手は限られてますが、お値打ちなこの機会に阪神ファンの方は如何でしょうか。

新入庫車両のご紹介
2024年2月24日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のALFA-ROMEO ジュリアをご紹介。

今回はイタリアの美しいセダンになります。

搭載エンジンは2L直列4気筒ターボエンジンを搭載。最高出力200馬力 最大トルク330Nmを発揮します。

アルファロメオのFRプラットフォームを採用し注目を集めたジュリアの現行モデルになります。

現代の安全装備や快適装備を搭載。外見も美しく走りも申し分ないおすすめ出来る1台です!

外装色はイタリア車では珍しいブルカノ ブラック。人とがぶりたくない方おすすめです!

内装はイタリアらしい上品なレッドを採用しており上質な空間をお楽しみいただけます。

Appleカープレイ搭載しておりますのでない検索などもスムーズに行っていただけます。

イタリアセダンをお探しの方は是非お早めにお問合せ下さい!

ご一読頂きありがとうございました。

猫の日
2024年2月23日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

猫好きの私が2月22日(ニャンニャンの日)のブログを更新する
タイミングではなかったのがとても残念でした”(-“”-)”
そして、阪神百貨店で猫グッズの『てんにゃんかい』になかなか行けず
辛い日を送っております・・・

でも1日過ぎてもニャンニャンを披露させて頂きます♪

ウチのニャンニャンお食事タイムを動画に撮ってみました。

ゴハンに夢中ですが・・・

途中、必ずよそ見をします。
そしてまたムシャムシャ。。。

2分間撮影していましたが、その間に4回よそ見・・
いつも写真を撮ろうとすると嫌がるのですが
お食事タイムは全くカメラを気にせず必死に食べていました。

いつもいつまでも、私の癒しです(*^-^*)

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ