店舗ブログ[SANC.宝塚]

新入庫車両のご紹介
2023年9月30日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のRENAULT スポールスパイダーをご紹介。

今回はなかなか見ることが出来ない車両になります!

搭載エンジンは2L直列4気筒エンジンを搭載。最高出力150馬力 最大トルク18.5Kgmを発揮します。

パワステやABSも搭載されていないスパルタンな車両になっており、エアコンもついていない本当のサーキット仕様です!

日本に正規輸入された台数は100台となっており日本で見かける機会は本当に希少だと思います。

独特な形状をしており今では作り出せないデザインになっております。

当時物の説明書やメンテナンスノートも付属しております。

SiFo製エキマニ&エンドパイプ(純正も付属致します。)

シザードアになっておりめちゃめちゃカッコイイです!

かなり希少な1台となります。

是非お早めにお問合せ下さい!

ご一読頂きありがとうございました。

【復刻版】たべっ子どうぶつ
2023年9月29日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

先日、たべっ子どうぶつの復刻版を発見しました。

復刻版という事は以前発売されていたのでしょうか・・・
チーズ味なんて初耳でした。

食べてみても確かにチーズ味♪

絵が可愛くてよく購入するのですが、
私は水族館バージョンのホワイトが大好きです。

そして改めて思います。
恐らく、ビスケットに書いている英単語を見て
食べている人は極わずかだと・・・。

9・26 甲子園
2023年9月28日

現地からとらほー🐯

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

この日は、自身レギュラーシーズン最後の甲子園参戦⚾

前回参戦時(9月12日㈫)と同じく先発の西勇が6回2死までノーノーの快投、その後も桐敷、岩崎の継投で完封リレーを展開し、前回の2時間6分に次ぐ2時間18分と早々と試合終了となりました。

帰りはいつものようにラーメンを食べに食べログ3.62点の「贔だしや」さんへ。

ここはずっと前から行ってみたかったんですが、野球観戦終わりとなると閉店時間の22時までに行くことが難しくなかなか行けずじまいやったんですが、この日は、早く試合が終わったんでやっと行くことができました。

貝出汁の旨みを感じられる美味しい一杯で大満足です!

焼肉㐂舌に行ってきました!
2023年9月27日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

今回は焼肉のお話です!

先日私の誕生日のお祝いで連れて行ってもらいました!

ここはタンが有名みたいで口の中に入れるととろけてとても美味しかったです!

他にもユッケが絶品でおススメです!

大阪の心斎橋付近にございますので是非行ってみてはいかがでしょうか。

ご一読頂きありがとうございました。

さすがのCVO
2023年9月26日

 

2016yモデルのCVOストリートグライドです。ハーレーダビッドソン自身が手掛けるファクトリーカスタムCVOシリーズは美しい特別なペイントに彩られ、大排気量のエンジンへと換装。純正オプションやアクセサリーパーツをふんだんに使用して細部までグレードアップと、その圧倒的な存在感と限定生産の希少性も相まって至高の1台となっているモデルです。

レンジメート
2023年9月25日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

先日、母に電子レンジの調理器具『レンジメート』というものを
買ってもらいました。

お鍋みたいな形で、そこに具材・調味料を入れてチンするだけで
調理できるという魔法のようなものです(笑)

レシピも一緒に付属されているのですが、
早速初歩的なベーコンエッグを作りました。

電子レンジでできるなんて便利ですね。
器具も洗うのは簡単に汚れが落ちるので手間いらずです。

ただ。。。少し大きめなので収納に困っております”(-“”-)”

これからいろんな料理に挑戦してきたいと思います!!!

祝勝会
2023年9月24日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

阪神タイガース優勝おめでとう❗そして、ありがとう‼

ってことで、先週の火曜日に地元神戸三宮で同級生の友人達と祝勝会を開きました㊗

土日は仕事でなかなか普段の飲み会とかも参加できないのを知って、みんな私の休みに合わせてくれて、平日ではありましたが、阪神ファンもそうでない子も含め8人がユニフォームとゴーグル持参で集まってくれました(笑)

岡田監督が言うように今回は予行演習です。

みんな!もう一回するからね🤣

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ