店舗ブログ[SANC.宝塚]

盛りすぎチャレンジ 第2週
2024年6月30日

ローソンでハピろー!

宝塚店の枌野です。

お値段そのまま!47%増量!

っということで、第2週目は全4品の中から3品を購入。

Uchi café 盛りすぎ! プレミアムロールケーキ

盛りすぎ! チャーシューマヨネーズおにぎり

盛りすぎ! たまごサンド

今回は1件目のLOWSONでは、どの商品も売れ切れか未入荷で買えず、2件目はタイミングよく入荷仕立てで全商品揃っており、余裕でゲット❗

3週目も楽しみ~⤴と言いたいところですが、今回の盛りすぎチャレンジはこれにて終了❗

残念😩

香港旅行に行ってきました!part2
2024年6月29日

サンク宝塚の菊池です。

本日は香港のお話2弾です!

ホテルで少しゆっくりした後、香港の繫華街に行きました!

あまり下調べをしていなかったのでその場で調べて旺角というエリアに向かいました。

電車に乗って着くと、まず驚いたのは高いビルがずっしりと並んでいてカスタムされた車も多かったです。めちゃめちゃ暑くて歩くのが大変でした(笑)

街を散策しているとスニーカー通りという所に着きました!写真はありませんがスニーカーショップがずらーと並んでおりスニーカー好きにはたまらないエリアでした!

一通り見て回りお腹が減ったのでご飯に!

何が書いてあるか全くわからなかったのでGoogle翻訳を頼り何とか注文出来ました!

それがこちら!

チキンと炒飯を注文!見た目通りで美味しかったです!

ご飯を終えて香港旅行でちゃんと事前に調べていた100万ドルの夜景を見に行く事に!

海の所から見えるのですがクルーズも出ているようで乗ってみたくて予約しました!

宣伝ではないですがKlookというアプリで取りました!色々なチケットが売っており、便利でしたので旅行の際はおすすめです!

これが100万ドルの夜景です!光り輝くビルが綺麗で20時頃からシンフォニー・オブ・ライツという光と音のショーもやってますのでこの時間帯に行くのがおすすめです!

ショーが終わっていよいよクルーズに出発しました!

是非動画を見てみてください!

とても充実した香港1日目でした!

次回はいよいよメインの香港ディズニーランドをご紹介します!

バナナ ブリュレ フラペチーノ
2024年6月27日

あー美味しかった😋

宝塚店の枌野です。

ここSANC.宝塚からほど近いところに先々月オープンしたスタバの宝塚安倉店に行ってきました!

新作の「バナナ ブリュレ フラペチーノ®

完熟バナナの甘さとほろ苦キャラメリゼが特長のフラペ。

ここ最近ぜんぜん行けてなかったんで、めっちゃ久しぶりにスタバのフラペ飲みました。

やっぱりスタバのフラペはどれも美味しいでね😋

香港旅行に行ってきました!part1
2024年6月26日

サンク宝塚の菊池です。

本日は香港のお話です!

先日のお休みに2泊3日で行ってきました!予報では3日間ずっと雨だったのですが概ね晴れて良かったです!

先ずは今回の泊まる宿のディズニーランドホテルをご紹介します!

香港ディズニーは島にあり全体がリゾートのような感じでした!

ディズニーの近くには3つのホテルがあり今回は一番定番なディズニーランドホテルを選びました!

ホテルについて先ずはご飯を予約していたのでレストランに行きました!

クリスタル・ロータスというレストランでここではキャラクターの飲茶を食べることが出来ます!

今の時期は私の大好きなキャラクターのティガーがおりめちゃめちゃ可愛かったです!

香港に行かれる方一番お勧めしたいレストランでした!

食事を済ませてチェックインをして客室へ!

絨毯やベットにもミッキーのロゴがあり可愛いお部屋でした!

テレビではディズニーの映画もやっておりお部屋でゆっくり楽しむことができました!

今回はいかなかったですがプールやゴーカート、ゴルフ場などもありホテルで一日中遊べます!

次回は香港の街をご紹介します!

臨時休業日のお知らせ
2024年6月25日

誠に勝手ながら、社員研修のため7月1日(月)全店臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

SANC.東京

2024年6月23日

現地から2戦連続サヨナラとらほー🐯

宝塚店の枌野です。

リーグ戦再開後の初戦、この日から近畿地方は梅雨入りしましたが、数日前の天気予報☔とは打って変わって、めちゃめちゃ晴れてくれました~🌞

そして、やっとやっと頼れる主砲が帰ってきましたよ~😆

大山おかえり~😍

で、この日の先発西勇投手が通算2000投球回を達成‼️

西くんおめでとうございます㊗️

試合のほうは投手戦となり、両軍とも無得点のまま最終回、西勇の好投に応える小幡のサヨナラ打でこの日も最後は劇的な幕切れで2戦連続のサヨナラ勝ち😂

これでDeNAとの甲子園での連敗も止まり、大山の1軍復帰戦を勝利で飾ることができました‼️

さあ、ここから再神撃や~👊

明日も勝ちマッスル💪

愛車A6故障(涙)
2024年6月22日

サンク宝塚の菊池です。

本日は愛車A6のお話です!

先日175,000㎞を突破したA6ですがオイル交換の際にミッションオイルが漏れているのが発覚しました(涙)

ここまでほとんど故障はなったので残念な気持ちになりました。

オイル漏れ修理を行い無事に帰ってきました!

1ヶ月程乗っていなかったで久しぶりに見るとやっぱりかっこいいなと思いました!これからも大事にしていこうと思います!

店舗プロフィール

〒 665-0051
兵庫県宝塚市高司1-2-9
TEL:0797-69-6881
FAX:0797-69-6885

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ