店舗ブログ[SANC.宝塚]

お値段以上〇〇〇
2023年7月31日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

今夏も暑い中、私はもっぱら家ではクーラーを使用せず扇風機のみで
過ごしております。
節電をしているのではなく、ただ単にクーラーがあまり好きではありません。
※お出かけ前の準備の際は少しクーラーにお世話になっております。

もちろん寝る時は何もつけずに寝ているのですが、
さすがに熱中症が怖く、寝具を少しでも涼しいモノに変えました。

さすがニトリさんです!!
Nクールシリーズ!!!
お値段以上です!
敷きパッドと極薄の掛け布団(?)を購入して使用してみると
冷たくて気持ちが良いです。
少し涼しい夜では寒く感じる事もあります(笑)

この夏は快適に過ごせそうです♪

“かんぺき”
2023年7月30日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

突然ですが今まで全く知りませんでした。

“かんぺき”の「ぺき」が「」でないことに…(笑)

正しくは「

壁(かべ)と書き誤りやすく、下の部分は「土」ではなく「玉」が正しいんです。

なにげなく使っている言葉だけに読むのは簡単で普通に書けそうですが、正しく書ける人は意外と少ないかもしれませんね。

今まで知らなかった人は覚えておきましょう☝

新入庫車両のご紹介
2023年7月29日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は委託販売でお預りしているレクサス LC500hをご紹介。

搭載エンジンは3.5L V型6気筒エンジン+ハイブリットシステム。エンジン最高出力299馬力+モーター最高出力179馬力 システム合計359馬力 最大トルク348Nmを発揮します。

やはり男心をくすぐられるのは500のV8モデルですが経済的にも今の世界の車作の感じともマッチしているのは500hの方ではないでしょうか。

オプションの21インチホイールがかなり決まっております!

内装はブラウンレザー!高級感が凄いです!

LCの中で個人的に1番好きな組み合わせです!

是非お早めにお問合せ下さい!

ご一読頂きありがとうございました。

新商品【カップヌードル】
2023年7月28日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

また新しいカップヌードルを発見したので
買って食べてみました!

あっさり系のシーフードヌードルの旨辛バージョンです。

開けてみると『うわ!辛そう!』ていう色をしていましたが
そこまで辛くなく、普通のシーフードヌードルより旨味があって
美味しかったです(*^-^*)

気になる方は是非ご賞味ください♪

7・25 甲子園 “横田慎太郎さん追悼試合”
2023年7月27日

天国の横田へ届け!現地からとらほー🐯

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

“ウル虎の夏2023” 巨人との伝統の一戦

この日は、先日亡くなった横田さんの追悼試合。絶対に勝たなアカン試合でした。

試合開始前には、バックスクリーンのビジョンに『奇跡のバックホーム』が流されるなど、追悼セレモニーが行われ、黙とうを捧げました。

そして半旗を掲げて、選手たちは喪章をつけてプレーしました。

初回にテルの適時二塁打で幸先よく先制するも5回に逆転され、嫌なムードが漂いつつも6回に天国の横田に届けと言わんばかりに大山の豪快な一発で試合をひっくり返してくれました。

最後は横田と同期入団の岩貞と岩崎がきっちりと締めてくれて横田に大きな大きな弔い星を捧げることができました。

そして最終的なスコアは横田の背番号24と同じ「2―4」、この試合、打点をあげたテルと大山の背番号8と3をかけても「24」

たまたまかもしれませんが、こういうのってきっと何かがあるんでしょうね…。

天神祭奉納花火に行ってきました!
2023年7月26日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は昨日行われた花火大会のお話です。

今年はコロナが落ち着いたこともあり4年ぶりの通常開催でした。久しぶりの天神祭りなので人が凄く多く屋台で何かを買おうと思っても1つ15分ぐらい並びました(笑)とは言え祭りの中で食べるのは好きなので良かったです!

いよいよ日が暮れて花火が上がり始めたのですが私がいたところからは木が多くよく見えなかったので近くで見ようと思い移動したのですがあの韓国の窒息死の感じになっており凄い人でした何とか端により花火が見れました!

とにかく人が凄かったですが近くで見れて最高でした!

今年は全国各地で花火大会があるみたいなので是非お近くの花火大会がありましたら行かれてみてはいかがでしょうか!

ご一読頂きありがとうございました。

☆ラングラー入庫☆
2023年7月25日

SANCは、ヨーロッパ車が多いイメージがあるかと思いますが、

アメ車も入荷いたします!

鮮やかなボディーカラーのラングラーが入荷いたしました☆

1オーナー、禁煙車で内外装ともに、とても綺麗な状態です♪

是非お問合せ下さいませ♪

https://sanc-auto.com/stock/detail/?pagetype=cs&id=1015

店舗プロフィール

〒 665-0051
兵庫県宝塚市高司1-2-9
TEL:0797-69-6881
FAX:0797-69-6885

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ