店舗ブログ[SANC.宝塚]

フロントガラスに吸盤貼り付けはNGです
2023年1月30日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

フロントガラスに吸盤式のお守りや、ぬいぐるみ等を貼り付けている車を
たまに見かけますが、実はこれは保安基準違反なのです。
もちろんそのままでは車検が通りません。

フロントガラスや運転席・助手席のサイドガラスは、バックミラーやETC機器、
ドライブレコーダー、車検ステッカーなど運転に必要なもの以外は付けることができないとの事です。

太陽の光が吸盤を通して座席シートが焼けて燃えるというニュースも見たことが
あります。怖いですね・・・”(-“”-)”

ちなみに真夏にペットボトルを車内に置いたままだと、ペットボトルが膨張してキャップが
吹っ飛んで、フロントガラスが割れたニュースも見たことがあります。
それからは、私はなるべく置き忘れないように気をつけています!

皆様もお気をつけください★

新助っ人勢続々来日
2023年1月29日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

阪神の新助っ人達がキャンプ前に集結です❗

ここ3年はコロナの影響で助っ人達の来日が遅れ、春のキャンプに参加できず、開幕を迎えるという状況が続いてたんで、そういう意味では全員揃った状態でキャンプを迎えられそうなのは一安心ですね😌

B・ケラーメッセンジャービーズリーウィリアムス、そしてミエセスフィルダーノイジーマートン級の活躍をしてくれたら“アレ”確定ですね(笑)

メンテナンスパックのご紹介
2023年1月28日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は当社オプションメニューのメンテナンスパックのご紹介です。

まずメンテナンスパックとは次回の車検までの2年間の間の点検をパックにしたメニューです。

1カ月、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月の点検内容になっており、しっかりとメンテナンスをする事によって、故障の早急発見に繋がり修理金が安くなるケースもございます。

更にクーポンチケットにより更にお得になるキャンペーンがございます!

クーポンチケットとは10万円でチケットを購入して頂くと12万円分のチケットが発行されるメニューになります。こちらを使用して頂くと11万円のメンテナンスパックの費用が10万円で購入ができ更に余った2万円分の金券は次回の車検時の税金にも使って頂けます。

こちらはお車の購入の際に購入ができ、車検のタイミングでも購入する事ができます。

是非お求めください!

ご一読頂きありがとうございました。

買ってよかった~無印良品③~
2023年1月27日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

もうどれくらい経つのでしょうか・・・
お店で袋をもらうのが有料になったのは。。。

ほとんどの人がエコバッグを一つ持っている世の中になりました。

無印に安くて頑丈なエコバッグ(?)があって購入しました。

サイズが色々あって生地がしっかりしています。
ただ、折り畳んでバッグに入れておくのは難しいサイズもあるかもしれません。

一番小さいサイズは、貴重品等が色々入るくらいで¥299(税込)です★

オススメなので是非使ってみてください(^^)/

侍ジャパンWBCメンバー正式決定!
2023年1月26日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

🇯🇵侍ジャパンのWBCメンバーが正式に決まりましたね。

栗山監督が世界一になるということだけを考えて選んだ30人

楽しみなメンバーが揃いましたね😄

メジャーリーガーから若い全盛期を迎える選手までバランスよく揃えた史上最強メンバーと言っていいでしょう。

それにしても周りからのいろんな声やプレッシャーがある中、選考は大変だったでしょうに、ダルビッシュや大谷らのメジャー組を呼び寄せられたのも栗山監督の人望かと思います。

今からが本当に楽しみで仕方ありません❗

世界一目指してがんばれ~‼

大阪でも雪が!
2023年1月25日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は現在の10年に1度の寒波のお話です。

全国で最強の寒波に襲われ大阪でも-1度ぐらいまで気温が下がり雪も少し降りました。大阪市で雪が降ることはほとんど無いので昨日少し降りびっくりしました(笑)

車にも少し積もりました!

とても寒いので皆様体調崩されないようにお気をつけてお過ごし下さい!

ご一読頂きありがとうございました。

ラスト1週間!
2023年1月24日

ラスト1週間となりました。

現在開催中のニューイヤーセール。

全車セール価格にてご提供中です。

明日からは10年に1度と言われる寒波ですが、

SANC全店 通常通り営業致します!

是非お得なこの機会にお求めください♪

店舗プロフィール

〒 665-0051
兵庫県宝塚市高司1-2-9
TEL:0797-69-6881
FAX:0797-69-6885

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ