店舗ブログ[SANC.宝塚]

8・29 甲子園 マジック消滅
2023年8月31日

現地からまけほー😢

まさかまさかの展開に呆然です😑

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

この日は長期ロードを終えて約1か月ぶりに甲子園🏟️に戻ってきて、私自身も7月25日以来の参戦となりました。

7回までは両先発の投げ合いで両軍無得点のまま8回に坂本とミエちゃんの適時打で2点先制、あとは9回に岩崎が押さえてとらほー🐯のはずだったんですが、悪夢が待ってました。

あの岩崎が佐野と牧にまさかの連続被弾を浴びて逆転負け

もうほぼほぼ勝ちを確信していただけにありえへん負け方とマジック消滅のダブルパンチにめちゃめちゃショックでしたが、長いシーズンそういう時もあるし、マジックは点いたり消えたりするもんと自分に言い聞かせながら球場を後にしました。

負け試合だったってこともあり、4万2.3千人が一斉に帰るとあって、いつも以上に帰路は大混雑。

甲子園駅の改札前は大渋滞で前に進みませんでした(笑)

らーめん極に行ってきました!
2023年8月30日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日はラーメン屋のお話です!

このお店はラーメン屋ではあるのですが有名なのがチャーハンです!仕事の帰り道にあるお店でいっつも並んでおりどんなお店何だろうと気にはなっていたのですが中々行けず今回機会があったので行ってきました!

絶対食べてほしいのはチャーハンです!このチャーハンはご飯に卵が入っておらずオムライスのように上に乗っかっています。オリジナルのタレが2種類あり両方めっちゃ美味しいです!

 

お店は大阪の天王寺駅付近にありますので是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

ご一読頂きありがとうございました。

8月の終わり
2023年8月29日

8月も残り3日。

9月と言えば、秋のイメージですがまだまだ猛烈な暑さですね、、、

8月も末ともなれば大丈夫だろうと、ゴルフに行ったのですが18H目にはもうへろへろでした。

次回ゴルフは9月末から再開しようと思います。

YouTube360度VR
2023年8月28日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

私は毎日YouTubeを見る生活をしています。
その中で、芸人さんであるサンシャイン池崎さんのYouTubeを
見ているのですが、この前アップされていた動画で衝撃を
受けました!!!

なんと!360度見渡す事ができるライブ配信をしていたのです!

世の中こんなに技術が発達しているなんてビックリです。

自分の携帯でこの動画を見ながら、携帯を左右・上下に動かすと
池崎さんの家の中が全て360度見る事ができるんです!

あまり想像がつかない方は一度見てください。
それとも・・これは当たり前の世界で私が知らなかっただけでしょうか。。。

動画の面白さはさておき、池崎さんの動画を見ていると落ち着きます(笑)

夏の長期ロード終了
2023年8月27日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

今日の東京ドームでの今季最後の伝統の一戦は負けてしまいましたね😢

これで夏の長期ロードは終わり、連勝も6でストップしてしまいました。

が、

それでも約1ヶ月の長期ロードは10連勝を含む18勝5敗と大きく勝ち越して首位独走をキープしております😁

そして明後日29日からは約1か月ぶりに本拠地・甲子園🏟️に戻ってDeNAとの2連戦、私自身も7月25日以来の甲子園参戦となります。

18年ぶりの“アレ”へ

歓喜の瞬間まで突き進むでー👊👊👊

 

新入庫車両のご紹介
2023年8月26日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のマツダ ロードスター 1.5 NR-Aをご紹介。

今回はMTスポーツカーになります。

搭載エンジンは1.5L直列4気筒自然吸気エンジン。最高出力131馬力を発揮します。

NR-AグレードはエントリーグレードのSをベースにシャーシを強化。さらに、LSDやビルシュタイン製車高調も装備され走りを楽しんで頂けるモデルになっております。

さらに今回入庫した車両にはレカロ製フルバケシートが装備されており峠やサーキットを走る時でも体を支えてくれるため安心して走行して頂く事が出来ます。

外装色はプラチナクオーツメタリック。言葉では表しずらいお色なので是非ご来店して頂きご確認ください!

2022年製 走行距離3000㎞ 1オーナーのほぼ新車に近い車両になっております。

お問合せお待ちしております。

ご一読頂きありがとうございました。

猫の器用さ
2023年8月25日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

我が家の茶色の猫ちゃんの方はとても器用です。

ふすまや網戸を自分の手で開けたり、
こんな風に狭いところに座って身を隠したりします。

わかりにくいですが、猫ちゃんの向こう側は窓で、手前は人形たちが
並べられており、狭い空間に座っております。

茶色いところに茶色の毛をしている猫ちゃんなので
遠くから見ると周りと一体化して、家族みんな猫ちゃんが見えていない状態に
なっています(笑)

ただ、、その場から立ち去ったあとは、
人形たちがなぎ倒されているので、そこも器用に
抜け出してほしいものです。。。

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ