店舗ブログ[SANC.宝塚]

阪急バレンタインチョコレート博覧会2024に行ってきました!
2024年1月31日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です!

本日はチョコレートのお話です!

毎年阪急ではバレンタインの時期に開催しているようで初めて行ってきました!

平日に行ったのですが人がとても多くてびっくりしました!

あまりチョコレートのブランドには詳しく為、教えてもら一番人気のオードリーのチョコレートを買いました!賞味期限が翌日までという短さです(笑)

家に帰って早速食べましたがいちごが乗っており、とても美味しかったです!

もう一つフィナンシェも買いました!こちらも賞味期限は翌日まで!店内で焼いておりふわふわで美味しかったです!

会場ではチョコレートアイスを食べました!会場があったかかった為、この時期でも美味しく頂けました!

2月14日まで開催しておりますので是非行かれてみてはいかがでしょうか!

ご一読頂きありがとうございました。

誕生日
2024年1月30日

本日は、32歳の誕生日でした。

自分の誕生日は、両親に生んでくれてありがとうの日にしようと

昔はしておりましたが、親元を離れてから全く出来てないので、

今度の帰省の際は両親にあまりしない親孝行をと考えた1日でした。

ハッピーバースデー!自分!

恐竜が腰かけてます
2024年1月29日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

先日、京都北部に行く時に途中サービスエリアに寄ったら・・・

恐竜さんがベンチに腰かけて休憩されていました。

福井県の恐竜博物館の宣伝みたいですが。。。

いやいや、ここは兵庫県の西紀サービスエリアで福井県までまだまだ遠いところですよ(笑)

遠いところから宣伝で頑張って来られたんですね(*_*)

限定ユニ続々
2024年1月28日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

今週はタイガースの今シーズンに着る限定ユニが続々発表されました。

先ず最初にお披露目されたのが『Family with Tigers』のユニホーム。こちらはどんなときも広い心で受け止めてくれる家族を空や海などの開放感がある水色で表現。

そして次にお披露目されたのが『ウル虎の夏2024』のユニホーム。阪神甲子園球場100周年を記念し、「甲子園グリーン」をベースに「100」と「∞」を掛け合わせたイエローラインを各所にあしらったデザイン。

最後にお披露目となったのが『チャンピオンユニホーム』。2023年の日本チャンピオンとして、袖部分の虎や刺繍も全て金糸でデザインし、王者としての威厳を表現したゴールドユニフォームです。

うーん、どれも良い感じ! 開幕が待ち遠しいですね。

愛車A6久しぶりの洗車
2024年1月27日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は洗車のお話です!

年末年始もちゃんした洗車が出来ずかなり汚くなっていたので徹底洗車をしました!

今回ももちろんおはじき製品を使用しました!アマゾンなどで買えるので本当おススメです!

最後にコーティング施工もしたのでかなりピカピカになりました!

ただ黒色ということもあり洗車傷や小傷が目立ってきました(涙)ボディー研磨はさすがにできないので業者に頼もうかと迷い中です!

愛車を綺麗にするとドライブもより楽しめると思います!

ご一読頂きありがとうございました。

無印オススメ商品
2024年1月26日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

無印が大好きな私ですが、
一度に数袋購入し、ストックがないと落ち着かない!!
というお菓子があります。

それがコレです。

¥120というお手頃価格ですが、少し量が少なめです。
でも味が濃厚なので十分満足でき、お酒のおつまみにも最高です。

ぜひご賞味ください★

ハワイ旅行2023 ~オマオ・マン ŌMA’O MAN~
2024年1月25日

~ハワイ旅行2日目~

皆さまアロハ🤙🏾

宝塚店の枌野です。

前回に引き続きカカアコ・ファーマーズマーケットから今回はその中でも一番人気のブースで常に行列ができているのが、スムージー専門店の「オマオ・マン」

ここはヘルシーなスーパーフードで作られたグリーンスムージーが大人気です。

スムージーの中身は、ケイル、ベイビースピナッチ、ロマイイン、ベビーチンゲン菜、マンゴー、バナナが入ってるそうです。

なんで健康に良いというのは勿論のこと、味もすっきりとして飲みやすいので、野菜嫌いの方でもグビグビ飲めちゃいますよ。是非トライしてみてください!

店舗プロフィール

〒 665-0051
兵庫県宝塚市高司1-2-9
TEL:0797-69-6881
FAX:0797-69-6885

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ