店舗ブログ[SANC.宝塚]

★神戸北野エリアのスタバ★
2022年9月30日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

三宮の北側にある『北野』エリアは異人館巡りで有名で
楽しい観光地です。
オシャレな建物があるなか、お茶をしようとスタバを探し到着したら
他では見たことのないようなオシャレな建物でした!!

室内も明治・大正時代を感じられる椅子・テーブルばかりで
とても落ち着く空間でした!

色々なスタバを見てきましたが、一番のお気に入りのお店です★
みなさまも是非行ってみてください!

CS進出前進
2022年9月29日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

昨日、一昨日と阪神ファンにとっては、めちゃめちゃ濃密な二日間だったと思います。

火曜日朝起きると「来季監督に岡田氏就任へ」から始まり、昨日は「藤浪、メジャー挑戦表明」、そして、CS進出に向けて大事な大事なヤクルトとの2連戦。

2日間とも仕事は休みでしたが、神宮だったんで現地には行けず、18時前から家のテレビに齧り付き、手に汗握る攻防に必死のパッチで応援(笑)

4連敗した時はさすがにCSは諦めかけましたが、この2戦に勝って、ホントに最後までわからなくなりました。

さぁ、泣いても笑っても残り1試合

10月2日㈰、甲子園での最終戦!

有終の美を飾って、六甲おろしがこだますることを願っております。

がんばれ~‼️阪神タイガース‼️

 

Balenciaga Defender スニーカー
2022年9月28日

こんにちは!
サンク宝塚の菊池です。
今回はかなり独特なスニーカーの紹介です!
このスニーカーは今年の3月頃発売されたスニーカーでジャスティンビーバーなども着用している人気モデルです。
何より一番の注目ポイントはタイヤを彷彿とさせる丸みを帯びたデザインです。

本当に独特なデザインをしていますよね(笑)
初めて履いた時ソールの部分が丸いので歩く感覚がとても独特で少し歩きにくかったです(笑)

とはいえとてもカッコイイスニーカーなので是非チェックしてみてください!
バレンシアガの店員さんによると29日に定価が上がり、3万円ほど高くなるみたいなので気になる方はお早めに!

ご一読頂きありがとうございました。

デパ地下の誘惑
2022年9月26日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

梅田のデパ地下に行ってきました。
デパ地下に行くと、もう全てが欲しくなるので
いつも行かないように心がけていたのですが、
先日、もう我慢できずに行ってしましました。

阪神百貨店の2品をご紹介します(^^)/

有名なイカ焼き屋さんですが、いつも長い行列でなかなか並ぶのが
大変ですが、地下1階の食品フロアでも買えるという事を知り
すぐに購入できました!ラッキー♪
もちろん美味しかったです!

ケーニヒスクローネのプリン♪
秋を感じたくモンブランプリンを購入。
中間部分はわらび餅で和も楽しめるプリンでした★

他にも色々購入しましたが、
この2品はオススメです!!

合法行為
2022年9月25日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

本日は、バイク乗りなら当然知ってて当たり前のことなんでしょうが、自分も前から気になってた【一時的にエンジンを切って歩道に入り、再度車道に戻る行為】についてなんですが、たまたまネットの記事を目にしたんでここに書かせてもらいますと、例えば、「左折したいが前方の信号が赤」→「エンジンを切ってバイクを手押しして歩道に入る」→「再び車道に出てエンジンをかけて走る」などをして信号待ちを回避。

他にも「Uターン禁止の交差点で信号待ち中に横断歩道を渡って反対車線に出る」や「一方通行を歩行者として逆向きに進む」など…。

これらの行為は結論から言うと、違法ではないそうです。

なんとなくズルい行為のように思えますが、法律上は『歩行者』とみなされ違反ではないとのことです。

ただし、手押していてもエンジンを切ってない状態では、運転とみなされて交通違反になるみたいですので注意が必要です。

いずれにせよ、法律上は違反ではなくても、交通ルールとマナー守って、安全運転を心掛けたいですね。

 

お寿司屋さんに行ってきました!
2022年9月24日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

先日誕生日だったのでお寿司屋さんに行って行ってきました。

カウンターで目の前で握ってくれるお寿司屋さんで凄く美味しかったです!

特に美味しかったお寿司を紹介します!

この中トロです!

口の中でとろけて行きました!

大阪、梅田にお店がありますので是非行ってみてください!

ご一読頂きありがとうございました。

カプすけクン★
2022年9月23日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

みなさまも一度は食べたことがあるであろう
カプリコのキャラクターはご存知でしょうか。

『カプすけクン』という名前みたいですが、
そのカプすけクンに出会いました!!

このカプすけクンに出会う確率は10本に1つくらいだそうです♪
思ったよりも確率は高いですが、小さい頃からずっと食べていましたが
私は初めて当たりました(笑)

なにか良いことが起きる事を願います(^^♪

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ