店舗ブログ[SANC.宝塚]

センバツ決勝からの今季初勝利
2024年3月31日

報徳まけほー😭からのとらほー🐯

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

センバツ決勝、私が応援してた地元兵庫の報徳学園は、残念ながら健大高崎に逆転負けし、2年連続の準優勝

それでも2年連続決勝に進むだけでも凄い事ですし、来年は3度目の正直で優勝を勝ち取って欲しいです。

両校の選手の皆様、お疲れさまでした。

そして我らが阪神タイガースは、開幕3戦目にして初勝利✌️

巨人との伝統の一戦は1勝2敗と負け越しはしましたが、今日の1勝は間違いなく大きな1勝、3連敗と1勝2敗では大違い、今日勝ったことによって、1つの差だけで済んだんやし…。

この勢いに乗って、明後日からのホーム開幕戦(京セラドーム大阪)で連勝することを期待しましょう!

醍醐寺に行ってきました!
2024年3月30日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は先日行ってきました醍醐寺のAMEXイベントのご紹介です!

このイベントでは早朝に貸切で桜を見ることができ人が少ないためゆっくり見て回る事ができました。

今年は桜の咲く時期が遅くあまり咲いていないのかなと思い行きましたが結構咲いていました!

それがこちら↓

かなり綺麗でした!

桜を一足早くみたい方是非行かれてみてはいかがでしょうか。

ご一読頂きありがとうございました。

猫の成長
2024年3月29日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

実家の猫ちゃん2匹のうち、1匹はアメリカンショートヘアーの猫種で
もう今は13才になります。

先日、小さい時の写真を母からもらいました。

こんなに子猫時代は可愛くて、オスなのに『キティー』と名付けるほど
たったのが・・・

今はこんなモノを狙うほどオッサン化してしまいました。

でも可愛いです(^^♪

大阪桐蔭(大阪) VS 報徳学園(兵庫)
2024年3月28日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

今日はセンバツの準々決勝

第四試合に大阪桐蔭(大阪)-報徳学園(兵庫)の関西勢対決が見られ、昨年センバツの準決勝カードの再現となります。

それにしても関西人としては、ベスト8で優勝候補同士のカードとあって、めちゃめちゃ勿体ない気がして、できれば決勝で見たかったなあという気持ちです。

兵庫県民としては地元兵庫の報徳学園に勝ってもらいたいという気持ちが強いんですが、どちらが勝っても今大会の優勝を勝ち取って欲しいです。

両校の熱戦を期待しております。

Supreme×MM6 Maison Magiela
2024年3月27日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

今回はビックコラボのご紹介です!

昨日公開されたこのコラボ、リーク段階から騒がれておりましたがついに正式に発表がありました。

私的にはかっこいいアイテムもあり欲しいのでオンラインでゲットできるよう頑張ろうと思います!

ご一読頂きありがとうございました。

★球春到来★
2024年3月26日

関西に住みながらもホークスを応援している本山です。

オープン戦も終わりようやく来週から、シーズン開幕です☆彡

オープン戦は中日と同率首位で終わり、大きな故障者離脱者もいない中、いいスタートダッシュを期待しております!

今年は、何としてでもオリックスの4連覇を阻み、小久保監督の胴上げをっ!!

今年のカニ
2024年3月25日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

ここ最近、毎年行ってた城崎カニ旅行に行けず
今年はカニを断念していましたが、
三田にあるお店で美味しいカニが食べられるとの事で
両親に連れて行ってもらいました♪

お刺身、焼きガニ、天ぷら、お鍋、雑炊etc・・・
カニ尽くしでした!

丹後から直送されているカニらしいです。
とても美味しかったです!(^^)!

美味しすぎて必死に食べていたので、この2枚しか写真がありません・・・

店舗プロフィール

〒 665-0051
兵庫県宝塚市高司1-2-9
TEL:0797-69-6881
FAX:0797-69-6885

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ