店舗ブログ[SANC.宝塚]

新入庫車両のご紹介
2023年5月31日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のRENAULT カングーをご紹介。

今回はフランスの社用車になります!

搭載エンジンは1.6L直列4気筒エンジン。最高出力105馬力 最大トルク15.1Kgmを発揮します。

今回紹介させて頂くカングーは日本におけるルノー車の中で1番の人気モデルになります。カングーが人気の理由は走りの良さだと思います。

入庫したモデルはMTの為、さらに楽しんで乗っていただけると思います!

このモデルの一世代前のモデルのカングーはいかにも社用車感が強かったですが今回のモデルからは輸入車にはほぼついているフルオートエアコンや電動格納ミラー等を搭載しております。

更に内装の質感も高級感が出ております。

ボディカラーはブルーアルジョンメタリック。非常に鮮やかなカラーになっております。

ナビのパネルおしゃれです!

是非お早めにお問合せ下さい!

ご一読頂きありがとうございました。

F700GS入庫
2023年5月30日

大切にお乗り頂いておりました大変綺麗なF700GSを買取させていただきました。

オーナー様とは10年以上のお付き合い。

約11年前に私がサンク宝塚で勤務している際にモンスター696+をご購入頂き、

福岡店より3年前に戻ってきた際に覚えていただいていて大変嬉しい思いでした。

それから弊社にてバイクのメンテナンスを4台ほどさせていただいておりました。

また、バイクに乗られることがありましたら是非お声かけいただけますと幸いです。

S様、長年にわたりお付き合い頂き誠にありがとうございました。

風邪
2023年5月29日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

6年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました”(-“”-)”
久しぶりだからなのか、それとも年齢を重ねているからなのか、
今までの風邪の症状に耐えきれないほどしんどかったです。。。

そして一人では何もできない無力さ。

薬を飲んだらすぐ治るだろうと思っていましたが、
なかなか治らず、何をどうしたらいいのかわからないので
母に助けを求めました(笑)

素直に周りに助けを求めるというのは本当に大切なんだと実感した
今日この頃です・・・。

5・26 甲子園 伝統の一戦~THE CLASSIC SERIES~
2023年5月28日

現地からとらほー🐯

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

この日は地元の幼なじみと6人で観戦。

いつもは8人なんですがこの日は2人欠席。

毎年必ず最低でも1回はこうしてみんなで甲子園🏟️に集まってタイガースの応援をしています📣

試合のほうは今季初先発の桐敷投手が好投をみせてくれて待望のプロ初勝利を飾ってくれました~😁

桐敷投手おめでとうございます🎉

そして、今日も白熱の伝統の一戦⚾を制して8連勝❗

週明けからはセ・パ交流戦が始まります。

この勢いのまま交流戦でも勝利を積み重ねていってもらって“アレ”に向かって頑張ってもらいましょう!!

新入庫車両のご紹介
2023年5月27日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のVOLVO S90をご紹介。

今回はラグジュアリーセダンになります!

搭載エンジンは2L直列4気筒ターボ+スーパーチャージャーエンジン。最高出力320馬力 最大トルク400Nmを発揮します。

今回のモデルはS90の中でも最上級グレードインスクリプション4WDになります。エクステリア・インテリアの高級感が本当にすごいです!

外観の優雅な佇まい。内装にかなりこだわっておりシートはホワイトのナッパレザーを使用しリモコンキーと同色になっております。

さらにこちらのシートにはシートヒーター・ベンチレーター・マッサージ機能を搭載しており至れり尽くせりのシートになっております。

センターのメータも9インチありタブレットのように操作していただけます。もちろんappleCarplayも搭載しております!

安全装備も充実しており安心してお乗り頂けます!

外装色はマッセルブルーメタリック。ボディのメッキパーツと相まって高級感を演出します。

日本限定500台で販売されたお車になります。是非お早めにお問い合わせください!

ご一読頂きありがとうございました。

サボテンも生きている
2023年5月26日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

以前にこのブログでサボテンの一部から謎の物体が生えている事を書きました。
結局、日照不足によりサボテンがしっかり育たなかったせいだと判明しましたが・・・

その後・・

何もせず放置していたら可哀想な状態になってしまいました。

サボテンさん・・ごめんなさい。

ほぼ何もしなくてもいいサボテンすら育てられない私です”(-“”-)”

「大変申し訳ございませんが・・・」
2023年5月25日

とらほー🐯

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

ほんとに最後の最後まで分かりませんよね。

野球って9回2アウトからって言いますけど昨日の試合はまさにその通りになりました😃

ミラクル逆転勝利です!!

この場面、私は家に居るのにラジオで観戦。

っていうのもビジター試合だったんで虎テレは配信無し、地上波で放送してた関テレも延長なし。

いつものように放送時間終了間際になると実況の方が「大変申し訳ございませんが残り1分ほどで・・・」とか

延長せえへんのやったら放送権取らんとゲームセットまで完全中継のおっ!サンテレビに譲ったらええのにって思ってしまうのは私だけではないはずです(笑)

このセリフを聞くと毎回イラっとします(笑)

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ