店舗ブログ[SANC.宝塚]

40年の歴史に幕
2023年4月30日

皆さまこんにちは♪

宝塚店の枌野です。

神戸市東灘区にある虎党の聖地「タイガースコーナー」さんが4月28日をもって閉店したとのことです。

ここは、阪神タイガースの応援グッズなどを製造販売している「シャープ産業」さんが経営する喫茶店で、店内には優勝グッズの展示や販売コーナーもあって、飲食しなくてもグッズだけ買うことも出来ます。

今でこそ色んな種類のグッズがあふれてますが、当時はここでしか買えないマニアックなグッズが置いてあったりと、家から近いこともあって、何度かお世話になりました。

ここ数年は、めっきり行かなくなりましたが、タイガースグッズと喫茶が楽しめるお店として、長く虎党に親しまれてきた場所だっただけに閉店はとても残念です。

長い間、お疲れ様でした。

新入庫車両のご紹介
2023年4月29日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

本日は新入庫車両のメルセデス・ベンツSLC180をご紹介。

今回はスポーツクーペモデルになります!

搭載エンジンは1.6L 直列4気筒ターボエンジン。 最高出力156馬力 最大トルク250Nmを発揮します。

今回入庫した車両はレッドアート・エディションという限定のグレードになります。この限定モデルは当時6月19日から8月31日までの期間に期間限定で注文を受け付けていた超希少モデルになっております。

グレードの名前にもなっているレッドが車両の様々な場所に取り入れられておりスポーティーさや個性を引き立てております。

エクステリアで一番目に入るのはフロントスポイラーの部分がレッドになっている所ではないでしょうか。

更にブレーキキャリパーのレッドも存在感があり非常にカッコイイです。

インテリアデザインも専用装備が備わっており、特に目をひくのがシートだと思います。ヘッドレストにはSLCレッドアートエディションと刻まれております。

ネット上にも数台しか出ていない希少モデルになります。是非お早めにお問合せ下さい!

ご一読頂きありがとうございました。

猫爪
2023年4月28日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

猫ちゃんの爪切りをする事がどんだけ苦戦するか、猫ちゃんを飼っている方は
ご存知だと思います。
爪切りを見せた時点でダッシュして逃げます!
捕まえても暴れます!!
・・・そして人間は身の危険を感じ、諦めます。

↓なぜか寝ているのに爪が出ています・・・怖い・・・

恐らく向こうも爪切りという身の危険を感じ、寝たふりをして少しの抵抗を
しているのだと思います。

お互い気持ちよく爪切りという行為ができる方法があれば知りたいです”(-“”-)”

4・25 甲子園 伝統の一戦 雨天中止
2023年4月27日

ちゅうしほー☔

宝塚店の枌野です。

今季初の甲子園での伝統の一戦⚾が降雨のため中止となりました😩

天気予報でも🌧️は翌朝まで降り続く感じだったんで、おそらく中止になるだろうなあって、思ってはいましたが、正式に中止のアナウンスがあるまでは、準備をしなくてはなりません。

この日は、たまたま甲子園方面に別件で用事があったんで用意はして行ってたんですが・・・

寒かったし、雨の中、中途半端にやられることを考えれば、残念ですが、中止で良かったと自分に言い聞かせ、さっさと払い戻しの処理をして、振り替えのスケジュールを立てようと思います。

 

月島もんじゃ もへじに行ってきました!
2023年4月26日

こんにちは!

サンク宝塚の菊池です。

東京で有名なもんじゃが大阪のルクアに出来たので気になり行っていました!

ニュースでも取り上げられており、18時頃に行きましたがすでに並んでおり、1時間程並びにました。

お好み焼はよく食べますが、もんじゃは食べた事が無かったのでどんな感じだろうと思い食べて見るとお好み焼きをねちょねちょにしたような印象でした。見た目は少しグロイですが味はとても美味しかったです!

もんじゃと別にとん平焼き、カキのバター焼きも注文致しましたが全て美味しかったです!

夜も23時までやっておりますので仕事終わりなど是非行ってみてはいかがでしょうか。

ご一読頂きありがとうございました。

☆ゴールデンウィークフェア開催☆
2023年4月25日

明日26日(水)~5月8日(月)までGWフェアを開催いたします!

フェア特別価格にご成約特典&フェア期間ならではの決裁!

是非是非、この機会にお求めください♪

大好きな動物
2023年4月24日

こんにちは!

サンク宝塚の山口です★

水族館アトアに行った際に、お見かけしたカピバラさん(´;ω;`)
とても可愛すぎです・・・

水族館なのに、魚よりも大好きなカピバラさんで大興奮しました!!

なぜあんなに、みんな同じ方向を向いてボーっとしているのでしょうか・・(笑)
本当に癒しです♪♪

店舗プロフィール

〒 665-0051
兵庫県宝塚市高司1-2-9
TEL:0797-69-6881
FAX:0797-69-6885

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ