店舗ブログ[SANC.西宮]

今月もありがとうございました
2024年4月29日

ゴールデンウィークに入りましたが、皆さま旅行に遊びに楽しんでらっしゃいますでしょうか。

今月はご成約いただいたお客様に、ご遠方から西宮までご来店いただき納車させていただくことが多い月でした。

神奈川、埼玉、新潟からと長い道のりをお越しいただき、本当にありがとうございました。

ご遠方のお客様には陸送にてご自宅でご納車させていただくことも多いですが、

実際にお会いしてお話をして、ご納車させていただけるのは大変ありがたく感じております。

 

気になるクルマが見つかっても、遠くてなかなか実際に見に行けないことも多いかと思います。

このところはビデオ通話を利用した、オンラインでの現車確認を希望される方も増えています。

見に行ける距離のお店にはご来店いただくのがベストですが、見に行けないときにはオンラインで

ご希望のお時間に合わせてご自宅でもご覧いただけますので、是非お気軽にご連絡ください。

ゴールデンウィークフェアは5月6日(月)まで開催中です!

 

本日のおすすめBMW-MINI ミニクラブマン クーパー クラブバン
2024年4月28日

本日はおすすめ車両のご紹介です。本日のおすすめはBMW-MINI ミニクラブマン クーパー クラブバンです。

とってもややこしいこのお車はBMW-MINIが、クラブマンのクラブバンがあったら面白いだろう!というノリでつくったいう噂もあるとにかく変わった車です。

最初に見た社員さんは宣伝車、鑑定に来てくださった鑑定士さんは霊柩車みたいだと言っていたようです。私は家畜車に使えそうだと思いましたが、実際は商用車やアウトドアに使われることが多いようです。

シートは前方の2席のみ、格子で仕切られた後部には860リッターもの大容量のラッゲッジスペースが広がります。写真では伝わりにくいもしれませんが、とってもとっても広いのでなんでも積めそうです、使い方はオーナー様次第ですが私ならヤギを8頭積み込みます。ウインドウ部樹脂パネルに好きな絵を描いても良いかもしれませんね。

是非購入される際はどのような使い方をするのか私たちにも教えてください。たくさんのお問合せお待ちしております。

お出かけ前に点検
2024年4月27日

サンク西宮の今村です。

もう早い人はゴールデンウィークに入っているのではないでしょうか。

タイヤの空気圧点検はしていますか?エアコンはちゃんと効いていますか?

出先でトラブルが発生しても連休に入ったら何もできません。

定期的なメンテナンスを受けることで車の状況を把握しやすくなります。

故障や事故のリスクも下がるのでお車に乗る前にまずは点検を!!

 

 

初体験 ロータス エミーラ
2024年4月26日

ロータスエミーラ初体験させていただきました。

エンジンはエヴォーラ、エキシージに通ずるトヨタ製3.5リッターV6

同じエンジンではありますがエンジンサウンドも含めて過去モデルとは少し違うより上品でスポーティーな味付け

ボディサイズが大きくなり、重くなったので一番懸念していたハンドリングですが、実に軽快で流石ロータス!と言ったところ。

インテリアも遥かに上質になり、スポーツカーと言うよりは高級GTカーと言うイメージでしたが、乗ってみて真のスポーツカーであること実感しました。

 

 

LEGOであんなことこんなこと
2024年4月25日

今週はF1の開催がなく少し寂しいところですが、ゴールデンウィークももうすぐ、皆さん楽しみですね。

ところで小さい頃に皆さんLEGOで遊んだ記憶はありますか?私はあるようなないような感じです。

今はナノブロックなどもよく見かけるので、大人になってからもやってる方も多くいらっしゃると思います。

先日の日本GPでは、本物のF1マシンと見間違うほどの実物大のLEGOマシンが展示されていました。

よく見てみるとタイヤまですべてレゴブロックで出来ています。運転席にも座れそうです。

実際のF1マシンを製作するよりも、こちらの方が体力的にも精神的にもハードな気がしますが…

そしてこのマシンは次の中国GPの会場にも展示されていたんだそう。さらにその次のマイアミGPにも持ち回るそうです。

一体どうやって輸送しているのか不思議ですね。振動を与えたらえらいことになりますし、

かといって接着剤なんかでくっつけてしまったらもうLEGOとは呼べないですしね。

またYouTubeに製作動画とかいろいろ上がってないか探してみようと思います!

 

 

春の全国交通安全運動2024
2024年4月24日

サンク西宮の今村です。

毎年この時期は警察が多い時期ですね。

朝小学生の登校時間に家の近所の通学路の横断歩道で警察も旗持って立っていて小学生は嬉しそうに挨拶してるのを毎日見ます。

毎日車を運転する私は警察見るたびにシートベルト確認したり、何故かヒヤヒヤします。不思議ですね。何も悪いことしていないのに。

今日もいたのでいつまで春の全国交通安全運動してるのか疑問に思い調べたらもう15日に終わっていました。

ただ目は覚めるので私にはちょうどいいくらいです。

今日も安全運転でいきましょう!!

SANC.「ゴールデンウィークフェア」のご案内 
2024年4月23日

期間2024年4月23日(火)~5月6日(月)

★程度の良い厳選した車両のみを取り揃え、自信を持ってご納得いただける価格でご案内させて頂きます。

お値打ちにご購入頂けるこの機会にゴールデンウィークはSANC.西宮ショールームへ是非ご来店下さい。

ご来店、お問合せをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フリーダイヤル:0078-6002-327008

メール:nishinomiya@sanc-auto.com

公式LINE:https://lin.ee/sgoD2Hn

サンク西宮 徳山、木下、今村

 

 

店舗プロフィール

〒 662-0934
兵庫県西宮市西宮浜1-32
TEL:0798-37-0339
FAX:0798-23-6639

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ