店舗ブログ[SANC.西宮]

甘い物シリーズ
2022年8月31日

皆様、こんにちは

大好き早川でございます。

好評のLOTUS公認グッズのご案内ではなく甘い物シリーズです。

今回はあまーーいロールケーキ!!

私事ではございますが疲れた時には体にしみこむ様な感覚がします。

今回は自分にご褒美!!っていつもスィーツたべてます。

 

 

バタークリームより生クリームが個人的にはだいすきです(笑)

 

ハッピーサンシャインデイ
2022年8月30日

今日8月30日はハッピーサンシャインデイとのこと

ハッピー(8)、サンシャイン(30)のごろ合わせで太陽のような明るい笑顔の人のための日です。

自分が難しい顔をしてるとまわりもそうなるのと同じで、常に笑顔を心がけて明るくいきたいものです。

好評のLOTUSグッズ⑳
2022年8月29日

皆様、こんにちは

甘い物大好き早川でございます。

このシリーズも20回目となりました。

好評のLOTUS公認グッズのご案内です。

実際にSANC西宮ラウンジにてご覧いただけます。

 

お色味、サイズ感等ご確認ください。

 

ご来店されましたらこの顔にお声がけくださいね。

美味しい物シリーズ
2022年8月28日

皆様、こんにちは

甘い物大好き早川でございます。

好評の甘い物シリーズではなく美味しい物シリーズです。

今回は神戸市北区にございます山垣畜産さんの前の地鶏炭火焼 地鳥 ひろです。

お持ち帰り用の炭火焼鳥がございましたが店主さんが すぐ食べるなら焼きたてたべーとおっしゃっていただいたので待つことにしました。

 

店主の方が すぐできるからと2、3分で焼いてくれました。

出来立ての砂ずりのような弾力のもも肉で食べごたえがありました。

一度食べたらもう一度食べたくなる味です。

最後に店主においしかったから会社のブログにUPしとくね。と伝え

ハッピーなひとときを過ごせました(笑)

甘い物シリーズ
2022年8月27日

皆様、こんにちは

甘い物大好き早川でございます。

好評のLOTUS公認グッズのご案内ではなく甘い物シリーズです。

今回はショコリキサー ホワイトチョコレートを食べました!?飲みました。

クリームフラペチーノにゴディバのホワイトチョコが入った感じであまーーいお味です。

今回は娘からのプレゼントでした(笑)

 

 

 

サリーの911
2022年8月26日

映画カーズに登場したサリー仕様の911が先日発表され、慈善目的のオークションに出品され360万ドルで落札されましたね。

新車のポルシェとしては最高額だったとのこと

サリー誕生20周年を記念して作られた世界にたった1台のモデル

どのような方が落札されどのようにされるのか、今後気になるところです。

 

 

LOTUSアパレル 完売!
2022年8月25日

皆様、こんにちは

甘い物大好き早川でございます。

 

以下ののLOTUS公認アパレルが完売しました。

Men’s Softshell-Blackが本日、ご来店のお客様にご購入いただきまして

完売いたしました。

他、LOTUSグッズもございますのでご来店時はご覧ください。

Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ