店舗ブログ[SANC.西宮]

今日は『leap year』
2024年2月29日

今日は2月29日。閏年ですね。

特別何かあるわけでもないですが、オリンピックイヤーと重なることも多いので、

特別感があって私は好きですね。

ちなみに閏年のことを英語で『leap year』というみたいです。

leapには跳ねる、跳躍するとか、踊る、躍動するとかいう意味もあります。

閏年がなぜ leap yaer というのか詳しい意味はまた調べていただければと思いますが、

私も今年一年は躍動感のある年にしたいな~とあらためて感じました!

 

クイーン+アダム・ランバート
2024年2月28日

皆様 本日もお疲れ様です。

サンク 西宮で働いてます アルバイトKさんが先日クイーンのライブに行ってきたとお聞きしまして

私はあまり知らないのですが

あまりにも K さんが興奮してるのでどんなライブなのかと ムービーを見せてもらったのですが

あまりよくわからなかったです。

唯一 知ってる歌がよく運動会で流れる派手な歌でした。

ライブで騒いでストレス発散も楽しそうでした。

私は最後にライブ行ったのが 5年ほど前なのでもう少し息子が大きくなったら一緒に行きたいですね。

タコ足
2024年2月27日

と聞いて私がイメージするのはコレ

コレ

 

でも今はこんなのあるのですね。娘が使ってるの見て初めて存在を知りました。

アバルトがやってきましたよ!
2024年2月26日

新入庫!待望のアバルト595コンペティツィオーネが2台入庫致しました!

ABARTH 595 コンペティツィオーネ(グリジオレコード)

ABARTH 595 コンペティツィオーネ スティーレ(ホワイト)

 

先日のブログにも書きましたが、その時にはご紹介できるアバルトがありませんでした。

今回は2台とも低走行距離で禁煙車と、大変状態の良いお車です。

シートの形状は違いますが、どちらも人気のブラウンカラーのシートを採用しており、

外装のボディカラーとの組み合わせもイタリア車らしくセンス良く決まっています。

先日ご成約いただいたお客様はどちらも、元々は違うお車を見に来られたところ、

たまたま、本当にたまたまアバルトが目に留まり、『これにしよう!』と決めていただけました。

そんな見るものを一瞬で虜にしてしまう魅力がこのクルマにはあるんですね。

まさに【アバルト・マジック】

 

今回も即売れの予感です!

気になる方は是非お早めにお問い合わせください!!

 

本日のおすすめ FIAT プントエヴォ ダイナミック
2024年2月25日

本日はお勧め車両のご紹介です。本日のおすすめはFIAT プントエヴォ ダイナミックです。

私も以前気に入って乗っておりました、グランデ プントの後継モデルです。コンパクトで使いやすくとても便利なお車です。

一見普通のコンパクトカーと同じような外見で目立った特徴はありませんが、注意深く見てみると細部のすべてのデザインが美しく作られており、さすがジウジアーロ率いるイタルデザインの作品であると納得できる完成度です。本当にどのパーツを切り取っても美しい車で、ボディだけでなく車内のインテリアもとてもおしゃれで大好きでした。

さらにプントエヴォは先代のグランデプントから大きく進化しておりました。なんとドリンクホルダーがついているのです。しかもシフトレバーの前後と両扉に合わせて4か所も。私が以前乗っていたグランデプントにはシフトレバーの前に二つだけドリンクホルダーがついていたのですが、ペットボトルすら入らない大きさでしたのでプントに4か所もドリンクホルダーがついていることには大きな衝撃を受けました。

デザインの美しさはそのままにさらに使いやすくなったプントエヴォ、とても珍く個体数も少ないお車ですので、是非お早めに見にお越しください。

雨の日の災難
2024年2月24日

先日お休みの日に吉川までゴルフ行ってきました。

雨も風も強くて、厳しいコースでした。

ボール打つと埋もれてしまうくらい厳しいコースでした。

スコアも最悪で言えない程…

私、ゴルフ始めて1年くらいですが、なかなか上達しなくて、センスがないのか練習行かないとですね。

 

男気わさビーフ
2024年2月23日

ジャンクフード大好き徳山です。

わさびフレーバーのポテトチップスと言えばヤマヨシのわさビーフ。

その、わさび味を更に強化した男気わさビーフと言う商品を見つけたので早速食べました。

ノーマルより辛みが増し、時折パウダーが集中して更に辛みが増し涙が出るほどでしたが癖になる味

お酒にもよく合います。

リピート決定となりましたがヤマヨシのサイトを調べると更に上の超男気わさビーフ!?が存在することを知りました。

何処に売ってんのやろ?

 

店舗プロフィール

〒 662-0934
兵庫県西宮市西宮浜1-32
TEL:0798-37-0339
FAX:0798-23-6639

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ