店舗ブログ[SANC.東京]

アフターサービス
2022年7月31日

サンク東京の瀬戸です。

雨が降らなくなったと思ったら、ものすごい蒸し暑さですね。
皆様、熱中症対策は万全ですか?
水分・塩分補給を忘れずに!

本日は、ホームページも更新され、アフターサービスのご案内も充実しておりますのでご紹介させていただきます。

弊社では、自社工場完備・サービススタッフ常駐で車やバイクのメンテナンスをさせていただいております。
弊社でご購入いただいたお客様以外でも、整備のご入庫大歓迎です!!
もちろん車・バイクのカスタムのご相談も承っております。

皆様のご来店お待ちしております。

詳細につきましては下記URLよりご覧いただけます。
https://sanc-auto.com/afterservice/

 

SANC.東京
03-5988-0339

 

MERCEDES-BENZ SLC200 Sport
2022年7月30日

サンク東京の笹井です。

2017年  MERCEDES-BENZ SLC200 Sport  新入荷致しました。

禁煙車両の内外装共に大変綺麗なコンディションのメルセデスベンツ SLC200スポーツ。

第3世代の直噴システムであるブルーダイレクトテクノロジーの9速オートマティックトランスミッション「9G‐TRONIC」を採用。

SLC200スポーツには標準でherman/kardonサウンドシステムや、ダイナミックセレクトのスポーツ、スポーツ+モードでエモーショナルなサウンドを奏でるスポーツエグゾーストシステムが備わります。

何といっても、停車中に開始したルーフの開閉が約40km/hまで継続可能なバリオルーフ!!

日本の街乗りに適したサイズのロードスターです。

SANC.東京
03-5988-0339

FXS80 ショベル ハンドル 交換 等々。
2022年7月29日

今日は全国の新型コロナの新規感染者は22万人を超え過去2番目とのこと。

東京は先日4万人を超えてましたが、個人的には早く「ただの風邪」的な感じになって欲しいっす。

感染対策などに気を遣いストレスが溜まる一方です。

美味しいもの食べたり、仲間と遊んだりと、そのストレスを発散する事もできないこの状況……

 

そんな時は自己満全開のカスタム!!笑

って事で、愛機 1981y FXS Lowrider のハンドルを交換しました。

プルバック2.5インチライザー&ドラッグバーにしていましたが、ストレート1インチライザー&HOT-DOCKさんのT-REX-BARに変更です。

極力ハンドルまわりをスッキリさせたかったので、今回はスイッチ類は左側のみに設置しました。

↓このような小さいウィンカースイッチってグローブして乗っている時など真ん中に戻すのが結構面倒だったりしますよね?

ってことで、マイクロウィンカーモジュールを使用して左右ワンタッチでのウィンカースイッチにしました。

左右どちらかに倒すと点灯し、再度同じ方向に倒すとオフになるのでワンタッチでとても快適です。

でもって、ヘタレな自分なので念願のグリップヒーターを取付!!

ハーレーではかなりメジャーだった ヒートデーモンが日本国内での販売を数年前からストップしているので、アメリカから直接購入してGET!

スイッチも目立たない位置に設置してもらいました。

ショベルにグリップヒーターとかってなんとなく邪道な気もしますけど…苦笑

ついでにタンク下で普段見えない場所のはいせんも綺麗に引き直しもらって完成!!大満足でございます。

 

SANC.東京
03-5988-0339

 

屋内展示しています!雨も気にすることございません!!
2022年7月28日

サンク東京の瀬戸です。

梅雨開けしたものの、すっきりしない天気が続きますね。

カラッと晴れた夏らしい日が待ち遠しいです。

今日も雷がゴロゴロなっています。

雨で車を見に行くのをためらっている方、当店では、屋内に車両展示しております!

雨を気にすることもなくゆっくりご覧いただけます!

今月は創業祭開催中です。

ご来店ご予約お待ちしております。

SANC.東京
03-5988-0339

検索とリクエスト
2022年7月27日

サンク東京の笹井です。

気になる車両、メーカー検索、ボディタイプ検索、ハンドル位置右/左など

SEARCH&REQUEST (検索とリクエスト)からお探し頂ける、SANC.公式ホームページの便利機能。

遠方の店舗だから!と諦めていませんか?

お住まいのお近くの店舗から、ご案内させて頂きます!!

JAF
2022年7月26日

今開催されているサッカーのE-1選手権。イマイチ盛り上がってないですね….。

この間の香港戦では、観客が日本代表戦なので5000人を切っていたとのこと。

平日で相手が香港、でもって国際Aマッチウィーク期間外のため招集された代表は国内組オンリー!

にしても5000人は無いでしょ!!って思います。涙

次節は27日の韓国との戦いの日韓戦!!盛り上がってくれる事を期待してます。

 

って事で、本日のタイトルの JAF 。

最近では保険会社の無料付帯サービスとしてロードサービスやレッカーサービスが受けられるので、お客様からもJAFに関してのお話がかなり少なくなってきています。

自分は 競技ライセンスの関係でJAFにはもうかれこれ20年近く加入し続けています。

結構ご存じ無い方も多いのですが、競技ライセンス とかってJAFが発行しているんですよね。

で、年会費も掛かるしロードサービス以外にメリットは?って感じですが、JAFが送ってきてくれる冊子にかなりの量のクーポンや割引券があるのご存じですか?スマホのアプリでも見ることは可能で、結構使えるクーポンや割引があるんです。

昔からJAFに入っているけど年会費だけ払ってた!って方は多いはずですが、そんな方は要チェックですよ!!

SANC.東京
03-5988-0339

リモート商談しませんか?
2022年7月25日

サンク東京の瀬戸です。

コロナ感染者数がまた増えてきましたね。

外出を控えている方もいらっしゃると思いますが、

それでも車を探しているという方に朗報です。

弊社では、LINEやZoom等を利用したオンライン商談も承っております!

お気軽にお申し付けください!!

詳しくはコチラから(https://sanc-auto.com/support/)

 

 

店舗プロフィール

〒 161-0031
東京都新宿区西落合3-2-15
TEL:03-5988-0339
FAX:03-5988-0338

カレンダー

2022年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ