店舗ブログ[SANC.東京]

世間は決算!セール開催中です!!
2023年2月28日

弊社の決算は6月ですが、3月は多くの会社が決算でセール等で盛り上がる月ですよね?

世間が盛り上がっているってことで、その流れに乗っかっちゃおう!って事で創業当時からやっているセールです。

名前は少しふざけておりますが、特典を見て頂くとおわかりかと思いますが、本気なセールでございます。

是非この機会に!!

三寒四温
2023年2月27日

日中は随分暖かい事も多くなり、春の訪れを感じるようになってきましたね。

しかし、先日の帰り道で、、、なんと雪が舞っていました。

積もる事はありませんでしたが、結構な勢いで降ってきたのでちょっと驚きました。

今年も桜の開花は早いようです。

暫くお花見もしてませんが、今年は各地の桜まつりは開催されるのでしょうか?

ビール片手に散策。楽しみですね。

気温の変化が激しいので体調を崩さないようにお気を付けください。

サンク東京

03-5988-0339

SANC.東京 サービス blog
2023年2月26日

修理お預かり中の作業状況をご紹介しているサービスblog

同じ職場で働く我々でも、お客様の安全の為に日々工具を持つプロの仕事に関心させられます。

昨今の車はコンピューター診断による不具合箇所の特定が主体になっておりますが

SANC.が扱うお車は、輸入車、国産車に関わらず、バイクに至るまで、全メーカーを扱いますし

時にはコンピューターに頼らない車やバイクの診断もするわけですから、知識と技術力の高さがあってこそ。

SANC.サービスblogは、個人的に毎日楽しみなのです。

サンク東京
03-5988-0339

一風堂 ラーメン スープ 缶
2023年2月25日

先日食材の買い物の際に見つけた 一風堂 ラーメンスープ 。

二度見して、ネタ的な感じで購入しましたが、まだ飲んでません。

果たしておいしいのか?気になります。近々飲んでみようと思います。

ヘッドライト磨き
2023年2月24日

ご購入後、ヘッドライトがくすんで来たなんてことはございませんか?

酷いと夜間の視認性も悪くなり、車検も通らなくなってしまいます。

お気に入りのお車を長く乗るために、ヘッドライトがくすんできたら磨くと綺麗になりますよ。

プロにお任せください。

before                                                          after

     

是非、ご相談ください。

サンク東京

03-5988-0339

2020y プジョー 308SW GTライン ブルーHDi ブラック パック
2023年2月23日

履歴のハッキリした、1オーナー、禁煙車!!

ブラックパーツで精悍なルックスを際立たせたプジョーの特別仕様車

プジョー308SW GTライン BlueHDiブラックパックが入荷致しました。

ブラックドアミラー、ブラックサイドウィンドウモール、SAPHIR18インチアルミホイール、ブラックフロントグリル、 ダーククロームライオンエンブレム、 ブラックルーフレールを装備して、スポーティさと精悍さをさらに強調したモデル!!

新車時オプションのパノラミックガラスサンルーフも装備されています。

サンク東京 周辺 グルメ 。 鰻屋 。
2023年2月22日

昨日の定休日、3年振りくらいに お店近くの 店名そのままの 「 鰻屋 」 さんに行ってきました。

サンク東京のスグ近くには、 本田宗一郎さん が住んでいたこともあり、本田宗一郎さんの愛した鰻屋さんとしても有名なお店です。

ウナギ は大好物なので、色々なお店に今まで行ってますが、個人的ベスト1か2のお店です。

松、竹、梅、特、特上 があり、特上だけはウナギも違うのがここのお店。一般的には、松、竹、梅等、鰻の大きさの違いだけですよね。

このお店に行かれる際は、とにかく奮発して 特上 がオススメです。鰻は12月〜2月が本当の旬ってことで、お店のおばちゃんも「今の時期は一番おいしいよ」って言ってらっしゃいましたが、いつきてもおいしいっす!!

三河一色産のうなぎで、特上は4〜6年物とのこと!!肉厚な鰻が1 と 1/4尾ガツンとのせられています。新仔うなぎは1年で食べれるようになりますが、4〜5年って凄いですよね。それだけ大切に手間をかけて育てられたうなぎを食べれるってのは幸せな事です。

ふわふわでなめらかな身の感じと、皮までトロッと喉を通るように消えていきます。皮の脂のとろけ加減やゼラチンのトロッとした感じがたまりません!!旨い。
好みがありますが、蒸し中心の鰻が自分は好きなので、この鰻屋さんの蒸し技術はパないです。フワトロうな重の最強版でしょうね。

老舗と呼ばれるお店は注文受けてから、蒸して焼いて、お店によってはご飯をそこから炊くお店もあって、食べ始めるまで時間が掛かることが多いですよね?呑む方は、串等で一杯やりながら待ってうな重を食べたりもしますが、私の様に呑まない人は早く食べたい!!

このお店の良いところは、予約しておくとその時間に食べれるようにしておいてくれるんです。最高!

とてもオススメなお店ですので、是非サンク東京にいらした際は食べに行って頂きたいと思います。

 

 

店舗プロフィール

〒 161-0031
東京都新宿区西落合3-2-15
TEL:03-5988-0339
FAX:03-5988-0338

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ