店舗ブログ[SANC.東京]

アイテラス アネックス 落合東長崎
2023年9月30日

サンク東京の数軒となりにある アイテラス

道路を挟んだ向かい側に アイテラス アネックス が本日オープン!!

大好きなケンタッキーが入ったので早速今日のランチはケンタッキーにしました。

飲食関連はくら寿司もありました。オープン当日なので沢山の人がいらしてました。

PEUGEOT SUV 2008 GT ドライブ エディション
2023年9月29日

1オーナー、禁煙車両の新車保証期間中のPEUGEOT  2008 GT ドライブ エディション入荷です。

2008として初搭載となった、車庫入れや縦列駐車の際に自動で駐車ができるパークアシストや

ドライブエディションモデルでは標準装備となる開放感のあるパノラミックサンルーフも装備。

内外装ともに大変綺麗なコンディションです。

ハーレーダビッドソン X350 X500 日本でも。
2023年9月28日

かなり前にもブログでX350とX500について書きましたが、この2つのモデルを10月に日本導入すると発表しました。

どーなんでしょうね・・・。因みにX350は中免でも乗れるハーレーです。

OEM生産で、Geelyグループに属するQJ MotorcycleがBenelliを所有しているので、ベースは Benelli の Leoncino 500 Trailがベースみたいです。

古いハーレーを乗っているオッサンの私としては???って感じですが、違う客層をGETして盛り上がってほしいもんです。

カスタムしたら格好良くなりそうですしね。

とんかつ 大希 さん。
2023年9月27日

先日研修に行った際、会場がちょうど前から行きたかったとんかつ屋さん「大希」さんの近くだったので行ってきました。

いつも混んでいるとのことでしたが、時間的に?すんなり入れました。

ここは低温で揚げる白いヒレかつが有名なので、上ヒレかつ を注文。

注文すると、とんかつ屋さんには珍しい感じで前菜が出てきました。

サルシッチャと小松菜の和え物。

低温で揚げるため少し時間が掛かるので、まわりの人たちはお酒を飲みながら前菜を食べてました。

ちょびちょびお茶と前菜を食べているとヒレカツ到着!

綺麗な色です。とんかつは、ソース、塩、出汁醤油、お出汁で頂くスタイル。

とんかつはもちろん美味しいですが、羽釜炊きのご飯がとても美味しい!!お味噌汁もなんだか上品な感じのお出汁で旨い!!

ご飯の最後の一口はお出汁をかけてお茶漬け風に食べてフィニッシュ!

大満足。また来たいお店です。

INDIAN Scout
2023年9月26日

2021年モデル 1オーナー INDIAN Scout マットホワイトカラーが入荷致しました。

車検満了日まで新車保証が残っています。

スカウトでカスタムされた車両はほとんど見ることがありませんので大変稀少です。

新車購入後、全て弊社にてカスタムをさせて頂きました。

ハーレーとはまた少し違った雰囲気のアメリカンバイク!前オーナー様が大切にお乗りになっていた

コンディションの良いスカウトです。

 

 

やっと。
2023年9月25日

涼しくなってきたのでバイクで通勤。まだ少し暑いけど良い季節が始まりました。

 

H-D FXDC DYNA Super Glide Custom
2023年9月24日

ビックリするくらい綺麗な ダイナ スーパーグライドカスタム入荷致しました。

2010年モデルとなりますが、クロームの輝きは新車当時のまま!と言って良いほど

サビ箇所など見当たりません。非常にコンディションの良いスーパーグライドです。

多数の高額カスタムパーツでまとめられた、一品です。

ご検討の方は、住民票をご用意の上、実際に現車をご覧になりにご来店ください。

店舗プロフィール

〒 161-0031
東京都新宿区西落合3-2-15
TEL:03-5988-0339
FAX:03-5988-0338

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ