店舗ブログ[SANC.東京]

エボ最終 FLSTS フルカスタム 入庫!
2023年10月31日

程度バツグン!イケてるカスタムな ハーレーダビッドソン FLSTS フルカスタム車両が入庫しました。

ベースは老舗カスタム店にてカスタムを行い、その後弊社にて追加のカスタムや整備をさせて頂いたバイクです。

SUキャブ、モトガジェゥットメーター、スイッチボックス製作、サンダンスシート 等々センス良く高級パーツが使用されております。

ベース車両は98年のエボ最終なのでこれまた価値が高い!!機関系も絶好調です。

エボの中でも後期は特に値上がりが凄いので、早く買って損は無い個体です。

 

個人的に欲しい1台です。

LINEヤフー株式会社
2023年10月30日

LINE株式会社とヤフー株式会社のプライバシーポリシー統合による

LINEヤフープライバシーポリシーへの同意が必要となり

同意いただいていない場合、11月以降順次、同意いただけるまでの間は

LINEアプリ、Yahoo!メールなどの継続利用ができなくなる問題。

残りあと2日。

LINEが使えなくなるのは非常にまずいので、10月中に必ず手続きを済ませておく方が良いです。

懐かしのヘッドライトワイパー 
2023年10月29日

ヘッドライトワイパーを装備している車をご覧になった事はありますでしょうか?

現在、各自動車メーカーで販売されている車に、ヘッドライトワイパーを装備している車は無く

ヘッドライトウォッシャーが主流です。

こちらのお車には、ヘッドライトワイパーが装着されていて、新車から20年ほど経過する懐かしのお車。

そもそも、ヘッドライトワイパーやヘッドライトウォッシャーの役割は、雪や汚れでライトがさえぎられ、

光量が弱くなるのを防ぐため、1970年代初頭に北欧で生まれ、寒冷地用として実用化され広がった装備です。

時代と共に、車のデザイン然りヘッドライトのデザイン然り、流線形のデザインが主になった事により

今では目にするのが珍しくなったヘッドライトワイパーのお話でした。

 

ベンツ プレミアム コレクション。
2023年10月28日

先日お客様と一緒にベンツ特別商談会にご招待頂きました。

場所は、新しくなってから行ったことが無かった The Okura Hotel。

駐車場に入ると、これでもかって程のベンツ、AMG、マイバッハ!

全車種はもちろん全てのグレードもあるんじゃない?って感じ。

他にもベントレーやロールス・ロイス等の高級車ばかり!

今回の展示会はAMGや各モデルのトップグレードの展示で、しかも招待客のみなので受付もいつもの展示会とは少し違った印象でした。

ご一緒させていただいたお客様はVIPですが、私もVIPになった気分(笑)

中に入ると、最新の C63s E Performance や 800馬力オーバーの S63 がメインで展示されていました。

“63”を名乗っていながらV8エンジンを搭載していない初のAMG 63でエンジンは2Lの4気筒。ターボチャージャーと電気式スーパーチャージャーを搭載し馬力は476hp。数字は凄いけど昭和なオッサン的には V8積んで欲しかったなぁ….。

ただ4気筒でも One man -One Engine(ワン・マン=ワン・エンジン)。ひとりのマイスターがひとつのエンジンを手作業で組んでいくモデルになりました。

座ってみましたが、かなりシートがアグレッシブな感じで座り心地は良くありませんでしたが、とにかく硬い!サーキット等走る人にとってはかなり良さそうです。トランクスペース下部にバッテリーが搭載されているので、通常のCクラスよりは狭くなってます。63と言えば4本出しのスクエアなマフラーエンドですが、そのデザインも新しくなっていました。

エンブレムはアピール強めで、ちょっと出っ張り過ぎじゃね?って感じのデザインに。笑

そんでもって次に見たのは今年4月に発表された メルセデスAMG S63 Eパフォーマンス。

Sクラスでは初の純正のパナメリカーナグリルが採用されてますね。あと驚いたのはSクラスでは初かな?ボンネットにスリーポインテッドスターが無くエンブレムはグリル内になってました。ま、パナメリカーナグリルならその方が似合います。

直噴4.0リットルV型8気筒ツインターボエンジン+電気モーターで、PHEVシステム全体とすると802馬力!!トルクは、145.8kgm!Sクラスとしては史上最強とのことで、0~100km/h加速は3.3秒。

本来PHEVは、EVモードでの航続距離をいかに長くするかがキモで、それにより燃費の向上を図ることが最大のメリットですが、AMGのEパフォーマンスは燃費よりもパフォーマンス(=動力性能)に重きを置いたPHEVシステムのようです。

GTやSL等も展示されていました。この色強気ですね。下取りする時とても困りそうな色です。笑

他にもマイバッハやEQシリーズも展示されていました。

あまり実車をみれないモデルが多かったのでとても勉強になりました。

 

と言うことで、皆様オーダーお待ちしております♪

SMART フォーツーカブリオ ターボ リミテッド
2023年10月27日

禁煙車両のナPanasonic製ナビゲーションTV バックカメラを装着する

スマートフォーツーカブリオ ターボリミテッド。入荷致しました。

開放的な電動開閉式ソフトトップに、内装は高級感あるレザーシート、シートヒーターが標準装備。

ラリーレッドとシルバーのトリディオンセーフティセル、ブラックのソフトトップ仕様のモデルとなります。

虹 。
2023年10月26日

先日信号待ちの際真っ正面に綺麗な虹を発見!

写真ではイマイチですが、かなりくっきりとした虹でした。

つかの間の心地よい時間となりました。

 

2007y Porsche Cayman Tiptronic
2023年10月25日

走行距離 34,000km 左ハンドル 2007年式 ポルシェ ケイマン2.7

入荷致しました。

入荷間もない為、詳細は写真等現在準備中です。

お急ぎの方は、ご来店予約の上、店頭にてご確認ください。

店舗プロフィール

〒 161-0031
東京都新宿区西落合3-2-15
TEL:03-5988-0339
FAX:03-5988-0338

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Lotus(ロータス)、TVR、 CATERHAM MG ROVER 正規ディーラー、認定中古車、中古車、新車、車検、整備、板金、塗装、高価買取
サンクは、全国6店舗(SANC.東京、SANC.芦屋、SANC.宝塚、SANC西宮、SANC × BOSCHサービス西宮、SANC.福岡)にて、TVR、LOTUS、MG/ROVERをはじめとする新車・中古車や、世界各国の中古自動車及びオートバイ等を取り扱う総合輸入車ディーラーです。新車・中古車の販売、車検、整備、板金、保険、高価買取まで、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。
[ 輸入車中古車取り扱いブランド ]
ベンツ,メルセデスベンツ,AMG ,BMW,ミニ,アウディ,フォルクスワーゲン,オペル,ポルシェ,フェラーリ,ランボルギーニ,アルファロメオ,ランチア,マセラティ,フィアット,ボルボ,サーブ,ロールスロイス,ベントレー,ローバー,MG,ジャガー,TVR,バーキン,ロータス, プジョー,ルノー,シトロエン,フォード,クライスラー,GM,リンカーン,キャデラック,ドゥカティ,ノートン,トライアンフ,ピアジオ,ベスパ,バイク,オートバイ