スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2016.7.1

有馬四十八滝

有馬の滝めぐりをしてきました!

道標にあるように、なかなかの危険な岩場です。冬場は凍結していてツルツル滑りますが、夏はコケがあると氷以上に滑ります!

とは言っても危険な箇所はここくらいで水しぶきとマイナスイオンを浴びながらの山登りは最高でした☆

2016 7 1 [未分類]/ 固定リンク

2016.7.1

フューエルコック

インジェクション車にはついていませんが、キャブ車には必ずフューエルコックがついています!

ツインカムのキャブ車には負圧式のコックがついているので、通常はエンジンを始動させないとガソリンが流れません、そうでない場合はコックの不良が考えられます。

この顔みたいな形をしたゴムのガスケットが傷んでいるかゴミが詰まっている場合が多いのですが、ハーレーは単品としてパーツが出ない為、清掃しても漏れるようならコックASSYの交換が必要です!

2016 7 1 [未分類]/ 固定リンク

2016.7.1

NOS

危険な車両が入庫しました!

修理預かりですが、整備完了後のテストランでスイッチを押してしまいそうで危険です。

どんな加速をするのか非常に興味をそそられます!

2016 7 1 [未分類]/ 固定リンク

2016.7.1

ストレッチタンク

オシャレなストレッチタンクを積んだワイドグライドの納車前整備をさせていただきました!

交換するとかなりの高額なカスタムになりますが、タンクはノーマルでカスタムしていってる車両とかなりの差が出ます☆

カスタムの方向性も大きく左右されるパーツなので、ある程度カスタムが進んだ状態での交換がお勧めです、こちらの車両はマフラー(V&Hビックラディウス)との相性も抜群ですね!

2016 7 1 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る