スタッフブログ

SANC.CONTENTS

吉澤ブログ / Archives

2016.7.28

XG750R

STREET750をベースにしたフラットトラックレーサーXG750Rがレースデビューしました!

見るからに軽そうな足廻りと、横二本出しのマフラーとダートラシート、XRバーの伝統のレーススタイルがマッチしています!

それに合わせてSTREET750も限定カラーモデルを出すようですが、またスポーツスターのダートラカスタムが流行りそうですね☆

2016 7 28 [未分類]/ 固定リンク

2016.7.28

カニ

家の庭にカニがいました!山を歩いていると沢蟹を見かける事はあるのですがまさか庭で出会うとは思いませんでした!

ちょっとレアなポケモンを見つけた気分だったのですが、近くに何匹かいたので大雨で川から避難していたのかもしれません!

それにしてもハサミ上げてめっちゃ威嚇されています・・・

2016 7 28 [未分類]/ 固定リンク

▲トップに戻る