スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.9.3

Adidas ロッカールームソックス 。。

もうかれこれ10年近く愛用している アディダス の 「ロッカールムソックス」
家の中では常にスリッパ代わりにコレを履いています。。

ソックスと言ってもスリッパのような感じで、元々はスポーツ選手がロッカールーム内
の移動の際や、ジムのロッカールームで履いたりすることをベースに作られたものです。
初期物はペラッペラな感じだったけど、年々改良を重ね、ソール部分が低反発素材にな
クッション性が大幅アップしたり、履き心地もUP!ソール部分はすべり止め加工がされ
ていてホント快適なんです。夏用は薄いメッシュっぽい素材になったり、冬物は温たまる
っ素材が使われてます。人気なようで毎シーズン売り切れになったりするんだけど、今年
は無事ゲット!!

色々なルームシューズ的な物を試したけどこれに勝る物無し。激オススメ!!

2014 9 3 [ファッション]/ 固定リンク

▲トップに戻る