スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.9.20

とろろ。。

最近とろろにはまっています。
元々好きだけど、食べるとしたら外食時って感じで牛タン屋で麦飯にとろろを
かけて食べたり、麦とろ食べに行ったりだけど、仕事中無性に食べたくなって、
お店の隣のスーパーで買って帰って家でとろろご飯しました。

 

とろろを擦って、出汁作って割ってマゼマゼからのご飯にかけてズルズル。。
うまい!
それ以降3日連チャン家でとろろご飯です。
肌弱いので、食べるときはかなり注意が必要ですが….。w
家でとろろにはまっちゃて食べたく鳴っちゃったのが「自然薯」。
産地によっても違うけど、自然薯は美味しいですよね。。けど高いのがネック…。
とりあえず小さいのお取り寄せしようかな?

2014 9 20 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る