スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.9.19

iPhone 6 GET !!

昨日のブログで書いた通り本日9月19日は iPhone 6 & iPhone6 Plus の発売日。
12日の予約で1番GETってことで、無事にGETすることができました。。

発売日はソフトバンクショップも通常の開店時間より早めの8:00オープンって事なので
無事に出社前にGETしてきました。。

大きいiPhoneなんて自分としてはあり得ないので、サイズはもちろん4.7。
色は迷わずスペースグレー。
容量は新しく追加された128GBと64GBを少し悩んだけど64GBをチョイス。
iPhone5sも64GBでまだ空き容量が25GBあったし、仕事で使っているMac Book Airも
256GBと容量少ないけど、最近は殆どのファイルなどをクラウドに置いていたりするの
で、自分の使用環境だと64GBベスト。。

朝からニュースでは、恒例となっているAppleStoreや各携帯会社の行列とかの中継が
流れていましたが、自分はひっそりな感じでソフトバンクのショップで機種変更。。
そのお店は当日販売はしていなかったので、15分程で機種変更作業が完了し、そのま
ま出社して、まだ誰もいないオフィスで液晶保護ガラスを貼り付けたり簡単な設定を
済ませました。。

良いとこも、気に入らないところもあるけど、満足です。。

SANC東京はスタッフ全員iPhoneで、笹井さん、畠山さん、北原さんが既に予約済み
の入荷待ち状態。皆 4.7インチスペースグレー・64GB。
柳田さんは5.5インチが欲しいらしい。買うのかな〜?買わないのかな〜?

しばらくは、「あれ?iPhone6じゃないの?」を挨拶にしようと思います。。w

2014 9 19 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る