スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.9.12

iPhone6 予約開始。

今日は先日発表された iPhone6 、 iPhone6 plus の予約開始日。
ってことで、きょうのカフスは Apple に。w

前回の5sの発売の際は、予約販売を行わず、夜中から並んでGETしましたが、
今回は5の時と同じく予約方式。

予約は夕方16:00からで会議あったり仕事で並ぶことができなかったのですが…

ん?なんで?・・・・ ま、それは置いといて。1番GETです。w

けど、ごく稀に販売点によっては1台も入荷が無い場合もあるようですが….
入庫実績もある店舗だしほぼ間違い無く当日GETはできるかと思います。。あー嬉しい。。

自分のほぼ当日GETの知らせを受け、肉食@北原さんもNETで予約。
でもって、笹井さんハタボーも欲しくて我慢できない状況のようです。。

色々仲間達からの情報によると、今回はそんなに盛り上がりがなかったように感じます。
4.7インチと5.5インチの2タイプで、キャリア3つ、色3種類、容量も3種類、それにSIMフリー
も発売されるし、需要が分散化してるのかな??

自分は今回 4.7インチ、64GB、スペースグレーをチョイス。
128GBも悩んだけど、容量は今使っている64GBで20GB程余っているし、iCloudや色々なクラウド
に保存をしていたりするので、64GBで十分。

今回5.5インチは沢山売れるだろうなぁ〜と思うけど、ジョブズがいたら、マーケティングに従うよ
うな5.5インチは作らないと思うので、自分の中では却下。
個人的には iPhone MINI !みたいのが出て欲しいなぁ。
昔で言うソニーエリクソンの初代「プレミニ」みたいな iPhone があればそれが理想。。

ニッチなAppleは今ではもう超メジャーなメーカー。Apple信者の自分としては嬉しいようで寂しい
なぁ。。w

2014 9 12 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る