スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.9.15

カメラのレンズが飛び出している iPhone6 。

9/19に発売開始の iPhone6 の背面カメラ部分は写真のように少し出っぱってるみたいです。
ってとは、ケースなど無しの場合平らに置けないってことだし、何よりも格好が悪いですね。
なんだかかなりガッカリ。。

一応Appleは、携帯機器の交換レンズ取付機構の特許を取得しているので、その前座って感じ
でこのようなデザインにしたのかもですが、これは無いなー。

ジョブズが生きていたならこんなことは決してル許されなかったでしょうね。。
ま、そもそも、ジョブズが生きていたなら、ここ最近のスマホのサイズであったり、マーケ
ティングを無視して6インチも作らなかったと思いますけどね。

もちろん我慢は大きい方が見やすいだろうけど、あくまでも電話でありスマートフォンの名
の通りスマートでないとね。ってことで、もっと小さいiPhoneが出てくれることを願ってま
す。 

それにしてもこのカメラのレンズの出っ張りに関してはホントがっかり。

2014 9 15 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る