スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.9.10

iPhone6 、 iPhone6 Plus 、Apple Watch .

本日AM2:00から行われた Appleのイベントにて、噂通りiPhone6 、 iPhone6 Plus 、
Apple Watch が発表されました。 Apple Watch は iWatch という名前では無かったのは
意外でした。。

Apple Watch は 来年発売で、iPhone6 & 6 Plus は9月12日予約開始の9月19日発売との
ことです。もちろん両方とも買わないといけないので買います。。

残念なのは、Mac Book Air が今回の発表でもモデルチェンジしなかったこと。このまま
でいくと年末とかかな?そろそろ自分的には買い換え時期なので早く出てもらいたいも
んです。

あと、発表では聞かなかったけど、ひっそりと、iPod Classic が廃盤に…。
これクリックホイールのiPadは無くなりました。

そんでもって、今回の基調講演では久々の、「one more things….」がありましたが、
やはり、ジョブズでないと盛り上がりに欠けるなぁ…。

ジョブズ亡き後の基調講演は、ビデオが多かったり、クック氏の盛り上げもイマイチで
相変わらず寂しい感じ。。

とは言え、iPhone6 も Apple Watch も楽しみ!
早く欲しいなぁ。

2014 9 10 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る