スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.3

今夜はラグビー日本代表戦。

この間の南アフリカ戦から一気に観るのが楽しみになったラグビー。
サッカーとは違う面白さで楽しめます。
なんて言っても男臭い!!!
今夜の試合相手はサモア。サモアの人たちをみるとなぜか柳田さんの顔が浮かびます。
柳田さんのあの体型、顔つき。あのままデカクしたらサモア人になる気がします。
けど、大きな違いは、でかくてゴツいのに100mを11秒とかで走れちゃうすごさ。
やばいですよね。マジで。。
ま、そんなことはどーでもいいですが、楽しみです。
ラグビー日本代表の歴史を殆ど知らないけどアツなりますね。
国歌斉唱の君が代をうたうメンバーをじっくり観るだけでもなんか男を感じます。
どうにか勝ってベスト8への望みを繋げてもらいたいもんです。

 

2015 10 3 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る