スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.31

朝練からの。。

今日はハロウィン。

とは言え、コスプレすることもなく仕事です。。
今日は恒例の「朝練」。通常は月初だけど、明日11月初っぱなを気持ち良くスタート
させるべく忙しい日になるけど、月末の今日実行しました。
いつもながら早起きして8:00前から皆で出社し、皆でツナギに着替えて皆で積載車の
洗車や工場内、部品庫、事務所内の掃除。そして皆で朝食。
最近の朝練は「なか卯」のテイクアウトです。自分はミニうどんとミニ親子丼!!

でもって、何時もながら営業スタートさせ、夜は今日から公開の「機動戦士ガンダム
THE ORIGIN "哀しみのアルテイシア"」を笹井さん、畠山さんと観に行ってきました。

レイトショーのギリギリで入って、まずは売店を物色。事前に買いたいと思ってた、
クラブエデンのコースター&グラスセット と ボールペンをGETし席へ。

1時間だけの作品なのであっという間!!物足りないけど面白かったなぁ〜〜。
4部作の2作目だったけど、3作目はまた半年後の来年の春…..。長い……。

因みに、3作目のサブタイトルは、「暁の蜂起」。

映画を観てもまだ今日はまだ終わらない!この後1時からラグビーワールドカップ決勝
を観ないといけない!!もう最近ドップリラグビーW杯にはまってます。面白すぎ!

それが終わってから月末の集計をするので、今日はかなりタフな1日です。
もうすぐ0時。まだまだ今日は終わらない。

気合い!!

2015 10 31 [ガンダムなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る