スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.30

ガンダム THE ORIJIN 哀しみのアルテイシア 。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN
昨年2014年に開催された「機動戦士ガンダム35周年プロジェクト」の際発表された、
シャアとセイラの少年少女時代を描いた作品で、全4話の予定の2話目、「哀しみの
アルテイシア」が明日10月31日から公開です!!
1話目「青い瞳のキャスバル」は2月28日公開され、公開当日に笹井さん&畠山さん
と行ってきました
。月末だったので、仕事を一端切り上げレイトショーを観に行っ
て戻ってからまた仕事っていうタイトな日でしたが、やはりこーいうのは初日に観
ないとね♪♪で、今回も月末公開初日なので前回と同じように映画観た後にまた仕事
かな??笑
当日か翌日から有料配信されるけど、どーせ観るなら大きなスクリーン!!しかも
1話目のスタートはいきなりシャアザク(MS-06S)が出てくるので、大スクリーン
で観れたのは感動的でした。。
ってことで、一話目観てない人は今夜有料配信で1話目を観て明日は劇場に行って
観て下さい。笑
因みに明日はラグビーW杯決勝も夜中にあるし…忙しい日になりそうです。苦笑

2015 10 30 [ガンダムなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る