スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.17

あれから1年。

10月17日。
横浜FCのスポンサー絡みで仲良くさせてもらったサッカー元日本代表の奥大介、大ちゃん
が亡くなって今日で1年。。
色々あって沖縄に拠点を移して新たな人生をスタートさせた矢先の事故・・・・。
事故の数日前に電話やラインで車の相談を受けていただけに、あの事故の報告を聞いた瞬
間体が震えました。

写真は奥寺会長の殿堂入りパーティーの時の写真。
なにげに一緒の写真はこの時の数枚だけ。
もっと撮っておけば良かった。
車はいっつも汚くて。笑
点検や車検、擦って鈑金塗装とかで車を預かって綺麗にして納車すると、
いっつも「ありがとう。ホンマありがとう。」って。いつもニコニコして本当に良い人だっ
たなぁ。タバコを吸うペースがバッチリ同じで。。
離婚騒動とかでマスコミはクソみたいな事沢山言ってたけど、仲良しや仲間達はわかってる
ことだけどあんな良い奴滅多にいない。38歳。短すぎる人生。
「時間空いたら沖縄に遊びに行くよ!」って話してたのになぁ。
1年経ってしまったけど時間見つけて事故現場に行って花をあげて手を合わせに行かないと。
 

2015 10 17 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る