スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.10

ラグビー日本敗退。

ラグビー。サモア VS スコットランド の試合が行われ 33-36でスコットランド勝利…。
サモアが勝っていれば日本代表のベスト8への道が続くところでしたが残念です。

南アフリカ戦を再放送で見て感動して、その後のスコットランド戦、サモア戦を見ま
したが、ラグビー見るの楽しい!!って感じになりました。
なによりも「男」を感じるのアツイ感じが良いですね。

消化試合になってしまいましたが明日の試合アメリカに勝てばグループ3位。
アメリカに勝ったとして3勝1敗。3勝1敗の成績で一時リーグ通過出来ないってのは
非常に厳しいレギュレーションですよね??

今回のラグビーの盛り上がりで完全に、にわかラグビーファン状態になってる自分で
すが、好みのスポーツ観戦が1つ増えました。

次のステージに駒は進めないけど明日のアメリカ戦頑張ってもらいたいもんです!!

がんばれ!

2015 10 10 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る