スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.18

牛になっちゃうかも?!

昨夜、営業の笹井さん畠山さんとジムの肉食北原さんで、肉の話になり、
ステーキが食べたい!とか話しをしていて、ふとタバコ休憩をすると、近
所から肉を焼いてる香りが・・・
タイミング良すぎで完全に皆ステーキモードってことで、翌日の今日肉を
食べに行きました。こーいう皆でテンション上がっている時はやっぱりそ
のノリを大切にしないとね♪♪
ちょうど先週末笹井さんの誕生日だったので御祝いもかねて。
で、笹井さんからのリクエストは「熟成肉」。
ってことで熟成肉です。
因みに北原さんは今日お休みだったのに、自分達が仕事終わる頃にやって
きました。さすが肉好き女子。笑
熟成肉って言うと、ウルフギャングな感じだけど、自分としては、ウルフ
ギャングは値段の割には・・・って感じだし、皆で行ったら破産するので
近場で探したら、池袋に熟成肉を食べさせてくれるってお店があったので
行ってみました。チェーン展開していてお値段もお手頃だったので、少し
不安だったけど大当たり!「ゴッチーズ・ビーフ」というお店です。
4人なので、1ポンドのリブアイロース、2/3ポンドのザブトン(肩ロース)、
2/3ポンドのシャトーブリアンを皆でシェアしたんだけど、どれも美味しく
て結局、追加でザブトンを追加して約1.5kgを皆で完食。
サラダやオニオンリング、ステーキの付け合わせとしてポテトやガーリック
ほうれんそうも食べて、最後の〆はガーリックライス!

1人400gづつ位牛肉を食べて、なんだか牛になっちゃいそうです。笑
因みに飲み物も美味しかった!生絞りオレンジスカッシュが超好み!!
いや〜全てが美味しかったー!ハズレ無し!
スタッフの人たちも気持ちの良い接客だったし良かったです。
皆も喜んでくれたようで良かった♪♪
 

2015 10 18 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る