スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.10.12

RENAULT SPORT(ルノースポール)。

RENAULT SPORT(ルノースポール)。
自分にとっえて今でもグっとくる響きです。
前にもブログで書いたけど、自分の車との出会いはルノーから。
留学していた頃フランスで見かけたルノー5の見た目に惚れて、帰国して
アルバイトの分際でルノー5GTターボ(C405)を買ったのが車業界に入るきっかけでも
あり、それまで車に全く興味無かった自分が車に目覚めたきっかけでした。

そのままバイト先のフランス車専門店に就職してから約10年間。フランス車だけで20台
近く乗り継ぎ、その内半分はルノーでした。フランス車以外が約30台の合計50台位だか
ら、今のところ約23年の車人生の半分弱がフランス車なんです。

初めて走行会でサーキットを走ったのもアルピーヌで、初めてレースに出た際もルノー
でした。。

**初サーキット走行時の写真(もてぎサーキット)

**初レース参戦時の写真(筑波サーキット)

ってことで、ルノースポールって響きは今でもなんだか特別な存在です。
実際にルノースポールの本拠地、フランスのディエップにも数回行ったこともあります。
行くたびにスタッフの人たちが非売品のグッズやステッカーをくれたりして、今でも大
切にとってあります。

↓↓コレかなりレアなスタッカーだと思う♪♪

で、そんな自分の大好きなルノースポールの名前が刻まれた車が今ガッツリSANCの
在庫としてショールームに並んでいます。

2013y RENAULT Twingo Gordini R.S.

2014y RENAULTLutecia Renault Sport Chassis Cup

2012y RENAULT Megane Renault Sport

2012y RENAULT Megane Renault Sport

2011y RENAULT Megane Renault Sport

いやー格好いい!!お金に余裕あるなら欲しい!!って感じです。
全車きっちりコダワリもって仕入れをしているので程度はバツグンです。

走る楽しさバツグンだけど、普段使いもストレス無しな車です。
全国どこでもご納車させて頂きます!!

2015 10 12 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る