スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.9.5

NSX 。

今日会議だったので本社のある兵庫に出張。
で、羽田空港の第二ターミナルに新型のNSXが展示してあるとのことだったので、
いつもより少し早く出て見てきました。
朝早かったので周りにあまり人もいなくてゆっくり見れました。

感想はカッコイイ!!

けど、グサっと刺さることは無く、なんだろ?輸入車のスポーツカーや、スーパーカー
にある色気が無い。エロさがないって気がしました。

日本車だし、無駄が無くきっちり考えられて真面目に造られた車で、メッチャクチャ
性能も良いんだろうけど、見た限りだとなんか少し何かが足りない感じでした。

とは言え、2400万円ってことで買えないけど、乗ってみたい車ですね。

2016 9 5 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る