スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.9.30

ファミコン。

小学校2年か3年の時に発売された任天堂のファミリーコンピューター。いわゆるファミコン。
たしか夏休みに入るか入らない頃だったと思うけど、予約をしてくれてたのか?発売日に母と
一緒に新宿のデパートに行って買ってもらった記憶があります。
その記憶は鮮明で、帰りにトップスのカレーとチョコレートケーキを食べてから帰ったんだけ
ど、いつもは大喜びのトップスだけど、早く帰ってゲームしたくて母と喧嘩して怒られた記憶
があります。笑

たしか、ドンキーコングと、ドンキーコングJrとポパイってゲームカセットが同時に発売され
て全て買ってもらい、その日は特別夜中までゲームをしていました。
初期物はゴムっぽい四角いボタンだったよねーー!笑

で、そんな懐かしいファミコン。
なんと11月に30タイトルのゲームが入って発売されるようです。しかも価格は5980円!!

これは買いでしょ!!!

2016 9 30 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る