スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.9.22

バーキン ! Birkin 7

バーキンと言っても女性が大好きなエルメスのバーキンではありません。
先日入庫した ケータハム はお陰様で即売約済みとなり、寂しいなぁって思っていたら
既納客のお客様からの下取りとして程度の良い バーキン が入庫致しました!!

サーキット走行が無いので、ケータハムやバーキンをお探しの方が1番気にするボディ
のヤレが全くありません。キビキビ&ビュンビュンです♪♪
キャブ車ならではの吸気音は今となっては稀少ですね。
室内は狭く、風はビュービュー当たり、エアコンなんて無く、天が降ってきたら急いで
ウェザーキットを装着するも、雨の中走行すると室内が曇ったりしてしまうような車で
すが、それこそバーキン!!走るための車!楽しむ車!!
乗ったことが無い方にはあのワクワクする楽しさはわからないでしょうね。
ヒーターコア、ラジーターファン、オルタネーター等のウィークポイントも修理&対策済
で、更に付属のウェザーキットは専門店でワンオフで作成!!
とても程度の良いバーキンです。オススメっす!!
お車の詳細は↓↓
http://www.sanc-auto.com/car/index.php?act=Public_Detail&car_id=6415
そういえば、バーキン7やケータハム7を見るといつも思い出します。
以前BMWミニを御嬢様のために買ってあげたお父様が、納車の際に御嬢様と一緒にいら
した時、隣に停まっていたケータハム7をみて御嬢様が「凄い車だねー!!なんて車?」
とお父様に問いかけると「これはケータハム7。昔お父さんも乗っていたんだよ。とても
良い車で大好きだったんだ。ちょうどその頃お前が生まれて、お父さんは ナナという名
前をお前につけたんだよ」。って。7(Seven)=七=ナナ。
素敵な話ですよね。
 

2016 9 22 [オススメ在庫情報!]/ 固定リンク

▲トップに戻る