スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.9.15

iPhone7 純正レザーケース

明日から iPhone7 / 7 Plus が発売されます。
先日ブログで書いたとおり、初めてオンラインショップで予約をしましたが、
無事明日入庫するとの連絡が入りました。
今回は発売日に手に入れなくてもいいかな??って感じで少し肩の力を抜いて
予約しましたが、やはり当日GETは嬉しいもんです。

で、明日の受取の前に今日iPhoneケースが届きました。

自分の中のiPhoneケースのコダワリは背面の Appleのロゴが見えるか、純正のケースの
どちらか。狙っているケースがまだiPhone7用では発売されていないので、とりあえず
純正のレザーケースを購入しました。

6Sも純正レザーケースを使用していましたが、iPhone7用ケースはサイドのボタン部分
の突起がくっきりしたのと、カメラ部分のスペースが広くなっていました。
カメラが大きくなったからでしょうね。

そんでもってiPhoneと言えば、昨日 iPhone用のOS、iOS がメジャーアップデートしま
したね。iOS10。それと同時に Apple Watch のOSも WatchOS3がリリースされました。
家のiPad、iPad mini、iPhoneと全てアップデートして、まだ少しなれないものの、良い
感じです。。
来週にはMacの方も新しい「 macOS Sierra 」がリリースされます。
明日のiPhoneといいApple信者にとっては楽しみが続きまね♪♪

2016 9 15 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る