スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.9.9

iPhone7 ( ソフトバンク )予約 。

先日発表された iPhone7 と iPhone7 Plus の予約が今日の16:01から開始されました。
3Gの時は夜中から量販店に並び当日ゲットし、4、4S、5の時は、色々なコネで当日
GET。5sは夜中からソフトバンクショップに並び、6、6Sは予約時間の1時間前にソフ
トバンクショップに行って予約をして当日GET。iPhoneは全て発売日当日にGETして
いましたが、今回はオンラインで初めて予約をしてみました。

昨日も書きましたが、オッサンになったようで「発売日に絶対GETしたい!」って感
じにはならなかったので。。
とは言え予約すると当日に手に入るか気になってしまうと….笑

今まで並んだりした時は全てその店舗の1番乗りだったので、毎回発売日当日にGETし
ていましたが、今回はどうだろ?

因みに今回購入したのは ブラック(マットな方)の128GB。
新色の黒の2種類で悩みましたが、ジェットブラック(光沢)に関しては傷が付きやす
いとのことだったのでマットな方にしました。
容量に関しては、自分の場合殆どデータをクラウドに預けちゃうので、256GBは不要
です。仕事で使う MacBookAir も今でこそ512GBですが、それまで256GBでしたしね。

ってことで、16日から販売開始です。
サンク東京では自分以外にも数名購入予定者がいるので良いことです。笑

2016 9 9 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る