スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.9.7

iPhone 7 。

この間ブログでも書きましたが、数時間後の9月8日午前2:00からAppleが
新商品の発表を行います。

間違い無く、 iPhone7 と Apple Watch 2 は発表されますね。
フェリカ対応、イヤホンジャック廃止、防水 等々の噂がありますが、実際はどうなる
のでしょうか??

iPhone7 に最も注目が集まりますが、前々からのAppleユーザーにとってはMac Book Pro
の新型が出るのかどうか??もかなり注目されていますね。
なんせ、結構な期間MacBookProはモデルチェンジされてないので。。

ジョブズの頃は発表前のリークなんて殆ど無く、基調講演の際に感動がありましたが、
ジョブズ亡き後の基調講演は一切感動が無くなっています。
今回も同じだろうけど一応ちゃんと生では観ますけどね。笑

2016 9 7 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る