スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.7.5

ZOZOSUIT オーダーメイドスーツ 。

つい先日発表された、ZOZOのオーダーメイドスーツを早速注文してみました!

採寸の方法が面白いのでネタですね。
専用のスーツ(ZOZOSUIT)を来て写真を撮影してそのデータを元に作られる
ようです。これで本当にジャストフィットなスーツが出来上がった来るのか?
とても興味津々。

ネタでもいいっていう位安いのに、スーツに使用される生地はSuper110'sだったり
悪くは無さそうです。本切羽とか総ステッチ等々はできないみたいだけど、多少は
アレンジもできるみたいです。

ただ縫製は中国・・・

とは言え、いつも作っているスーツの数分の1の価格なので失敗しても諦めがつくの
で、良かったら超ラッキー!的な感じで楽しみたいと思います。

予定では数日後に、ZOZOSUITが到着し、その後採寸してオーダーの流れで完成予定
は8~9月頃とのことなので、またこのブログで報告させてもらいます!

2018 7 5 [ファッション]/ 固定リンク

▲トップに戻る