スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.7.14

乗れない時は。

連日の猛暑だったり、出張だったり、体調崩したりとバイクに乗れない
日が続いてます。

そんな時期は、ヘルメット磨いたり、グローブ洗ったり、パーツを探し
たり、バイクに合いそうな服を探してみたりな時間が増えますね。

夏が開けて少ししたら車検かぁ。。
「考えるの早すぎじゃね?」って思うかもですが、車検前半年〜数ヶ月
前に買い換える方はとても多いんです。
新車はともかく、中古車の場合、希望の色や仕様や予算、出会った時の
インスピレーション等々、そんなすぐに欲しいバイクは見つからない物
ですからね。

たまたま運良くすぐ見つかったら迷わず買い!
なんてたって中古車は出会いです。

「少し考えます」と言って一度帰られて数日後「買います!」ってご連
絡頂いた時には既に売約済みだったと言うお決まりのパターンは、店側
とするとしょっちゅう遭遇する光景です。
「いいな!」って思うバイクは他の人から見ても「いいな!」ってこと。

そんでもって、「いいな!」っていうバイク沢山並べてます
是非この連休遊びにいらして下さい。

低金利2.9%ローンキャンペーン開催中!!

2018 7 14 [バイク,爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る