スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.7.16

ナイトツーリング。

今日はスタッフと取引先の人とナイトツーリングしてきました。

折角の海の日なんで今日の夜は海に!!
自分的には夏は嫌いだし海なんて何十年も行ってない感じですが夜ならOK!笑

ってことで今日のルートは、

新宿〜海老名SA〜茅ヶ崎〜江ノ島〜稲村ヶ崎〜鎌倉〜大黒PA〜帰宅(約170km)。

20:00過ぎにお店を出て、明日健康診断で21:00までに食事を済ませないと行けない
ヒゲこと門脇さんのために、まずは大急ぎで海老名SAへ。
爆走のかいあって21:00に門脇さんは食事が完了!笑

その後はペース落として茅ヶ崎当たりから海沿いを走って江ノ島〜稲村ヶ崎〜鎌倉ルート。
ハーレー4台、BUELL1台、BMW1台の6台で走りました。

最後の休憩予定だった大黒PAで笹井さんのマシンにトラブルがあったけど、
チバタロウと門脇さんが応急処置を施し無事に帰ってこれました。

因み、2人が必死に応急処置している横で自分は愛車の写真撮影!!笑

病み明けだし、夜は路面が見えないので170km位しか走って無いけど結構疲れたー。
帰って来てシャワー浴びて知らない間に寝てました。。

疲れたけど、皆でストレス発散になったし夜の海綺麗だったし行って良かった!!

2018 7 16 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る