スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.7.13

扁桃腺・・・

週明け会議で関西から戻って、水曜日お墓参りに行く前からなんかイヤな
感じがしてたんですが・・・・
今年2回目の扁桃腺腫らせてしまい39度の熱・・・・
手洗いうがいは幼稚園の頃からもうかれこれずっとしてて、携帯用手洗い
石鹸持ち歩いている位(ちょっと潔癖?w)なんだけど、ホントこの扁桃
腺が腫れるのは避けれません。
ワールドカップの夜中の試合みてそのまま会社行ったりと、不摂生な生活
してるからダメなんですよね。反省してます・・・・。

それにしても1度腫らすと熱が下がっても3〜4日なにも食べれないので、
ある意味断食ダイエット状態。食欲が出ないから未だ良いけど、この暑さ
でなにもしなくてもかなりカロリー消耗してそうだから、早く飲み込める
ようになりたいっす。

扁桃腺とは関係無いけど、夏風邪引くと長引くし、この暑さパない今日こ
の頃。皆様もお身体十分にお気を付け下さい。

2018 7 13 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る