スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.7.22

串の坊。

久々に串揚げ屋さん、串の坊に行って来ました。
まだ自分が小さい頃、良く母に連れて行ってもらってたお店の1つで、とても思い出深いお店
です。とは言え昔良く行ってた青山の路面店はとっくの昔にCLOSEしてしまってるので、他の
支店ですけどね。。

昔からの定番の串揚げや新しい季節限定の串揚げ。
この日の季節限定はトウモロコシの串揚げ&冷製コーンスープやあわびの串揚げ。
両方とも頂きましたが、美味い!!
そして最後の締めは塩昆布で頂くお茶漬け(この店では おぶ漬け)。

 

小学生の頃から食べていた変わらない安定のおいしさでした。
味覚は年々変わって来たりするけど、ここでの味は当時のままな気がします。

美味しい物ってホント幸せっすね♪♪

2018 7 22 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る