スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.7.15

今日で終わり。

今回のワールドカップも今夜の試合で終わりです。寂しくなるなぁ。
4年って長いっすよね。

98年のフランス大会から6大会連続で出場できている事がホント嬉しいですね。
ワールドカップは行けて当たり前!って感じに思っている人も結構多くてビックリ
するけど、毎回大変なことです。

今回賛否両論あったポーランド戦での時間稼ぎとか、いける!って思ったけど逆転
負けしたベルギー戦等々、学ぶことも多く成長したような気もします。

次回は2022年のカタール。
それに向けてもう来年から予選が始まります。

日本のサッカーの発展を心から祈ってます。

まじワールドカップって最高!
毎回日本をより好きにさせてくれる。

2018 7 15 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る