スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.7.27

ZOZOスーツ の スーツ。

激安なのでネタとしてこの間購入した、ZOZO の スーツ上下&Yシャツ の
採寸するKIT。ZOZOスーツ が届きました!!

開封して着てみようとしたら、ズボン部分の腿の辺りがほつれていて穴が・・・・。
ま、小さな穴だったのでとりあえず試しにそのまま着てみて採寸をしてみました。

実寸とは誤差はありますが、細かく採寸データがでました。
ただ、その採寸を元にしたオススメのオーダーサイズが結構な誤差があるんです。
いつも仕立てているスーツのサイズと比べると、大きいところで約10cmの差!!

失敗しても良い位な価格とは言え、全く見当違いで着れなかったらもったいないので、
とりあえずサポートにメール。回答を待ってから注文しようと思います。

2018 7 27 [ファッション]/ 固定リンク

▲トップに戻る